楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.78
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.80
  • 食事3.29

サービス1

ゆーろー4509さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ

ゆーろー4509さん [30代/男性] 2022-04-11 15:44:08

15時過ぎに到着し、男性スタッフにチェックイン機の利用を促された。
最初に府民割でも利用できるのかと尋ねたらできると回答されたので、真ん中の機械で手続きを進めていくとずっと確認中の表示でそれ以上手続きが進まなかった。
しばらく待たされた後、スタッフに声をかけられ、結局、右のデスクに移動しなければならず、機械も右に変更するハメに。
機械での署名はやり直し。
スタッフから領収書は名前で良いか再確認され、イライラ。それは真ん中の機械で答えてます。
右の機械でチェックインが完了し、部屋に移動できる状態になったにも関わらず、真ん中の機械で私の名前や住所の表示が出たまま。
私に指摘されるまで画面表示を放置するのは個人情報の扱いがお粗末過ぎ。
そのスタッフ、同時で他に対応することがあったわけではなく、最初から私の近くにいたのに真ん中の機械を使用させ、途中で右の機械とデスクに移動させ、結局、真ん中の機械で進めていた手続きを無駄にさせる意地は宿泊客にとって何の意味があったのか意味がさっぱりわかりません。
チェックインしたばかりなのにとにかく不愉快。最悪!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテル京阪 京都駅南 2022-04-13 02:55:57

この度はホテル京阪 京都駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

チェックインの際お手間を取らせてしまい、ご迷惑をおかけし、ご不快な印象を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回のご意見をいただき、私共の対応が不十分だったと大変反省しております。


社内共有の上、お客様に寄り添った対応ができますよう、今一度サービスの見直しと併せて個人情報の保護を徹底する次第でございます。


お忙しい中貴重なご意見お寄せいただき、ありがとうございます。
次回はご満足いただけますよう精進して参りますので、
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

ホテル京阪 京都駅南 片岡

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】京都駅から徒歩1分♪<選べる朝食付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[13平米]】
ゆーろー4509さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ