楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声
総合3
初めての宿泊でした。コロナ対策でしょう。全て機械化?されて、チェックインも、タッチ、タッチで進むのが、なる程と思いつつ、年寄りには少々戸惑いもありました。アメニティグッズ、お茶サービス等一階エレベーター横に有ったのですが取らずに部屋に入ってしまい、寛いでからは取りに行くのも億劫になってしまいました。お茶を飲みたくなってから気が付いた次第です。一階に行くのに部屋着で行くのも気が引け結局諦めました。方法としては合理的だと思いましたが。エレベーターに乗る前に確かにスタッフからアメニティグッズは?と聞かれたのですが、その時、お茶の事は考えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。お茶に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。当館では環境保全の観点より、1階アメニティバーにてアメニティをご用意し、必要な分のみお取りいただくシステムを導入させていただいております。ご理解ご協力賜り、感謝申し上げます。次回お越しの際はどうぞご利用頂けますと幸いでございます。今後もよりご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。また京都にお越しの折にはぜひ当館をご利用下さいませ。またのお越しを心よりお待ちしております。ホテル京阪 京都駅南 片岡
ホテル京阪 京都駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ
初めての宿泊でした。コロナ対策でしょう。全て機械化?されて、チェックインも、タッチ、タッチで進むのが、なる程と思いつつ、年寄りには少々戸惑いもありました。
アメニティグッズ、お茶サービス等一階エレベーター横に有ったのですが取らずに部屋に入ってしまい、寛いでからは取りに行くのも億劫になってしまいました。お茶を飲みたくなってから気が付いた次第です。一階に行くのに部屋着で行くのも気が引け結局諦めました。
方法としては合理的だと思いましたが。
エレベーターに乗る前に確かにスタッフからアメニティグッズは?と聞かれたのですが、その時、お茶の事は考えませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪 京都駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿にご協力頂きましたこと重ねて御礼申し上げます。
お茶に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。
当館では環境保全の観点より、1階アメニティバーにてアメニティをご用意し、必要な分のみお取りいただくシステムを導入させていただいております。
ご理解ご協力賜り、感謝申し上げます。
次回お越しの際はどうぞご利用頂けますと幸いでございます。
今後もよりご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
また京都にお越しの折にはぜひ当館をご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ホテル京阪 京都駅南 片岡