楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声
総合1
チェックイン、アウトや電話への対応が全て人手を掛けないシステムを採用されている事はわかりますが、老人にはむかないと思います。朝食も手をかけない物で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。当館へのシステムやご朝食につきましてご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。チェックインやチェックアウトお手続きでご不明な場面がございました際は、スタッフがご一緒にサポートをさせて頂くよう配慮に努めて参ります。ご朝食につきまして、残念な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。現在コロナウィルス感染防止対策により個包装されたサンドイッチやサラダをご提供しておりますが、メニューの増設やご提供方法の変更につきまして検討をしております。頂きましたご意見を基に今後お客様にご満足頂けますよう改善や工夫を図って参ります。お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。ホテル京阪京都駅南 山尾
ホテル京阪 京都駅南 クチコミ一覧へ
ビジネスホテル歴城荘(岡山県)
4.0
投稿日:2023-04-02 20:37:29
アパホテル〈倉敷駅前〉(岡山県)
2.0
投稿日:2022-10-01 15:39:47
投稿日:2022-10-01 15:35:43
西明石 リンカーンホテル(兵庫県)
投稿日:2022-09-12 14:14:52
ホテル京阪 京都駅南(京都府)
1.0
投稿日:2022-06-15 14:14:19
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
爺MHさんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ
チェックイン、アウトや電話への対応が全て人手を掛けないシステムを採用されている事はわかりますが、老人にはむかないと思います。朝食も手をかけない物で残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都駅南にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
当館へのシステムやご朝食につきましてご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。
チェックインやチェックアウトお手続きでご不明な場面がございました際は、スタッフがご一緒にサポートをさせて頂くよう配慮に努めて参ります。
ご朝食につきまして、残念な思いを抱かせてしまい申し訳ございませんでした。
現在コロナウィルス感染防止対策により個包装されたサンドイッチやサラダをご提供しておりますが、メニューの増設やご提供方法の変更につきまして検討をしております。
頂きましたご意見を基に今後お客様にご満足頂けますよう改善や工夫を図って参ります。
お忙しい中での口コミのご投稿ありがとうございました。
ホテル京阪京都駅南 山尾