楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.77
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.83
  • 食事3.30

総合4

投稿者さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ

投稿者さん 2022-09-08 22:20:36

朝食のビュッフェが充実していました。出張中は野菜不足になりがちなので、ビュッフェの野菜料理の種類が多いのは非常にありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテル京阪 京都駅南 2022-09-10 05:04:20

この度は、数あるホテルの中からホテル京阪 京都駅南をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミ投稿にご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

無料朝食ブッフェについてご満足いただけたことが伺え、大変喜ばしい限りでございます。
2022年8月8日よりリニューアルし、
「体にやさしい朝ごはん」をテーマに洋食ブッフェをご提供しております。
お客様のスケジュールに合わせて朝食からランチへお振り替えいただくことも可能でございますので、
機会がございましたらご利用いただければ幸いでございます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります。
次回もお客様にお会いできることを楽しみにしております。

ホテル京阪 京都駅南 藤田