楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.79
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.80
  • 食事3.29

サービス1

アラッソーさんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ

アラッソーさん [70代/男性] 2022-11-13 14:53:45

10月の下旬に5日間ほど利用させてもらいました。新幹線の駅のすぐ前で立地条件は最高の部類だと思います。ただ残念なことは朝食が(費用の関係で簡単なのは理解できますが)2日ほど毎朝同じでしたので3日目は食事券はランチにも使えるとのことで朝食は外のカフェでとりランチにしました。ところがそのランチの内容がすべて朝食の残り物の食材でした。知らなければ何も思わずいただくと思いますが、担当の男性の方に「朝食の残り物の食材でランチを出すのはおかしいと思いませんか」と聞いたところ「私もそう思います」ではどうしますかと聞くと「上に伝えて今後の対処を考えます」との返事。部屋番号を伝えても何も返事はありませんでした。チェックアウトの時に支配人直通というアンケートがあったので詳しく私の考えを書きました。連絡先も書いておいたので何らかの説明、今後の方針はあるかなと思いましたが2週間が過ぎても何もありません。本当に支配人さんに伝わったのか疑問が残ります。ただ立地はいいし、新しいホテルで設備もきれいで整っていて知人には勧めています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテル京阪 京都駅南 2022-11-14 10:56:24

この度は、ホテル京阪京都駅南にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご記載頂きました様に、当館ではご朝食からランチにご変更可能でございますが、こちらはご朝食をお召し上がりにならなかった方の代わりにご用意しているメニューでございます為、残り物ではなく正式にメニューとしてお作りしております。
スタッフが誤解を招くようなお答えをしてしまい、大変申し訳ござませんでした。
ご連泊でもお楽しみ頂けるよう、一部メニューを日替わりでご提供する予定でございますが、現在は準備中でございます為、開始日は未定となっております。またご利用頂ければ幸いでございます。
お返事が遅くなりました事、重ねてお詫び申し上げます。
しかしながら、お知り合いにも当館を勧めて下さり、心から感謝申し上げます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテル京阪 京都駅南 支配人
八鳥 裕介

ご利用の宿泊プラン
【無料朝食ブッフェ付】 連泊割/3泊以上 日本有数の観光地京都でのんびり旅◎
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツインのシングルユース[16平米~]】