楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.78
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.80
  • 食事3.29

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-15 22:38:09

朝食無料プランで予約しました。
セルフチェックイン機械でチェックインしましたが、朝食券が出てこないのでスタッフに尋ねると、開き直った態度で対応されて非常に怒りました。
3泊の初日に最悪の出張になりました。
二度と予約はしないです。
楽天からもご指導お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 京都駅南 2023-02-18 20:16:35

この度はホテル京阪京都駅南をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際朝食券が発行されず、またスタッフの対応にご不快の念誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフへの指導はもちろんですが、楽天様へも私どもより経緯のご報告させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ホテル京阪京都駅南 
支配人 八鳥 裕介

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】「早期割」冬のご旅行を先行予約キャンペーン!<無料朝食ブッフェ付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[13平米]】