楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声
立地5
朝食無料プランで予約しました。セルフチェックイン機械でチェックインしましたが、朝食券が出てこないのでスタッフに尋ねると、開き直った態度で対応されて非常に怒りました。3泊の初日に最悪の出張になりました。二度と予約はしないです。楽天からもご指導お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都駅南をご利用いただき誠にありがとうございました。チェックインの際朝食券が発行されず、またスタッフの対応にご不快の念誠に申し訳ございませんでした。担当スタッフへの指導はもちろんですが、楽天様へも私どもより経緯のご報告させていただきます。この度は誠に申し訳ございませんでした。ホテル京阪京都駅南 支配人 八鳥 裕介
ホテル京阪 京都駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ
朝食無料プランで予約しました。
セルフチェックイン機械でチェックインしましたが、朝食券が出てこないのでスタッフに尋ねると、開き直った態度で対応されて非常に怒りました。
3泊の初日に最悪の出張になりました。
二度と予約はしないです。
楽天からもご指導お願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都駅南をご利用いただき誠にありがとうございました。
チェックインの際朝食券が発行されず、またスタッフの対応にご不快の念誠に申し訳ございませんでした。
担当スタッフへの指導はもちろんですが、楽天様へも私どもより経緯のご報告させていただきます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテル京阪京都駅南
支配人 八鳥 裕介