楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル京阪 京都駅南 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:569件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.79
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.80
  • 食事3.29

立地5

投稿者さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-27 20:10:19

2月24日から2泊しました。ホテルは京都駅八条口の真ん前にあり、利便性が最高に良かったです。1階ロビーは少々狭く、会う人を待つことや、座って会話するには、もう少しスペースがほしいところです。スタッフ数は少ないように感じましたが、親切に対応していただきました。

私が宿泊した階の共有スペースは清掃が行き届いていました。他の共有スペースも同様だと思います。室内も清潔で、冷蔵庫、電気ポットや金庫も備え付けられていました。
大きなベッドが置かれていたので少し狭かったですが、夜寝るだけだったので不便さは感じませんでした。

室内の空調はモニター画面で行い、室温も調節が可能でした。暖房で乾燥する室内ですが、加湿機能付き空気清浄器も設置されていて嬉しかったです。 また連泊の場合、掃除なしとパジャマとタオル以外の交換なしのエココースを、モニター画面で選択したからか、外出から戻るとミネラルウォーター1本が置かれていました。

プランは無料の朝食ビュッフェ付きでした。残念だったのは、サービスは7時から8時、となっていて、部屋に持ち帰る容器の準備はありましたが、1時間の短い朝食時間に宿泊客が集中して混雑しました。できれば2時間に延長してほしいですね。

総合的には、私は利便性と清潔感を優先しましたので、快適に過ごせました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
ホテル京阪 京都駅南 2023-02-28 18:25:08

この度はホテル京阪京都駅南にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごしいただけた事、拝読致しまして嬉しく存じます。
ただ朝食に関しまして、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
朝食のご提供時間は朝7:00~10:00迄でございまして、7:00~8:00は朝食をお召し上がるお客様が多く混雑が予想される時間とご案内板に表記しておりましたのが、朝食時間の営業時間と思われるような載せ方をして申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事は、今後の改善点として検討させて頂く所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
お客様に再びお会い出来ます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル京阪京都駅南
門脇

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】「早期割」冬のご旅行を先行予約キャンペーン!<無料朝食ブッフェ付>
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム[13平米]】