楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル京阪 京都駅南のクチコミ・お客さまの声
総合3
エコとデジタル化を追求しているようですが、領収書はタッチパネルで自分で入力、荷物はコインロッカーに自身で保管など、かえって時間がかかったり面倒な面もあります。朝食ビュッフェ、特に主菜が貧弱で、和食はほとんど無いので外国人向けのホテルと考えた方が良いかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都駅南にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。ご朝食につきましては、頂きましたご意見をもとに今後の検討課題として改善に取り組ませていただきます。また京都へお越しになる機会がございましたら、当館をご検討頂けますと幸いでございます。またのご予約を、スタッフ一同お待ちしております。ホテル京阪京都駅南
ホテル京阪 京都駅南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル京阪 京都駅南 のクチコミ
エコとデジタル化を追求しているようですが、領収書はタッチパネルで自分で入力、荷物はコインロッカーに自身で保管など、かえって時間がかかったり面倒な面もあります。
朝食ビュッフェ、特に主菜が貧弱で、和食はほとんど無いので外国人向けのホテルと考えた方が良いかも知れません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル京阪京都駅南にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、口コミのご投稿をいただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、頂きましたご意見をもとに今後の検討課題として改善に取り組ませていただきます。
また京都へお越しになる機会がございましたら、当館をご検討頂けますと幸いでございます。
またのご予約を、スタッフ一同お待ちしております。
ホテル京阪京都駅南