楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
西日暮里駅近くでしたので利用しました。ご厚意で部屋をアップグレードしていただきましたが、部屋のゴミ箱に使用済みの割り箸が残っていたことが、大きな減点ポイントです。クレームをフロントに申し入れしましたが、日本語の理解が低くその対応にも不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 今回従業員のミスで部屋ゴミ箱の問題でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。 既に今回の件で従業員を教育致しました。今後このようなことがないように従業員の教育を強化して参ります。今回お客様から頂いたご意見を基に、今後は部屋の改善に努めて参ります。
ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> のクチコミ
西日暮里駅近くでしたので利用しました。
ご厚意で部屋をアップグレードしていただきましたが、部屋のゴミ箱に使用済みの割り箸が残っていたことが、大きな減点ポイントです。クレームをフロントに申し入れしましたが、日本語の理解が低くその対応にも不満を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回従業員のミスで部屋ゴミ箱の問題でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。 既に今回の件で従業員を教育致しました。
今後このようなことがないように従業員の教育を強化して参ります。
今回お客様から頂いたご意見を基に、今後は部屋の改善に努めて参ります。