楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.14
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.60
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

166件中 161~166件表示

部屋2

投稿者さんの ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> のクチコミ

投稿者さん 2020年02月21日 08:30:47

急な連絡にも関わらずプラン変更に快く対応してくださいました。
部屋の造りは面積こそ広いのですが、細長くて窮屈感がありました。
構造上仕方が無いのかもしれませんが勿体無い気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> 2020年03月12日 15:39:05

この度は当館をご利用頂きありがとうございます。
また、ご多忙の中ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
微力ながらご宿泊にお手伝いができたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当施設の構造についてご不便をおかけし申し訳ございません。
今後も、ご宿泊されるお客様に快適な空間を提供できますよう、サービス・設備の向上に努めて参りますので、お近くにお越しの際に当館のご利用をご検討頂けますと幸いでございます。
またお客様にお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
OYO Customer Excellence Team

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★モニタープラン】【素泊まり】口コミ投稿で今だけ♪<ポイント10倍>
ご利用のお部屋
【禁煙 セミダブルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

oyamasさんの ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> のクチコミ

oyamasさん [40代/男性] 2019年07月24日 10:16:59

部屋が広くてきれいです。寝具も快適。
ただ隣の京成線の列車走行音がすごく大きくて、現状では耳栓が必要です。安価で宿泊させてもらっておきながら、すみません。
これからインナーサッシの工事をされるようなので、次に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> 2019年08月02日 12:12:58

この度は数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして誠にありがとうございます。
レビューのお客様の書き込みを確認させていただきました。騒音がうるさかったようでご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。当館スタッフ一同、改善に努めて参る所存でございますので、今後共引き続きご愛顧頂けますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 ツインルーム】

部屋1

マルちゃん2106さんの ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> のクチコミ

マルちゃん2106さん [40代/男性] 2020年10月28日 14:28:37

連泊しましたが パジャマを浴槽の中に脱ぎ捨てたのに 交換もしないで置いてあった フロントに連絡したら 交換をお願いされないと交換しないと 部屋も最初から他人の髪の毛が落ちてたり 清掃してる様子もない!
立地も駅から近いが 電車が相当うるさい!
最低のホテル!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> 2020年10月29日 11:35:13

当館をご利用頂きありがとうございました。
今回お部屋の清掃、パジャマの交換と電車の騒音の件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
フロントは清掃の従業員に「パジャマの交換」を伝いましたけど、当日清掃予定の部屋が多いし、多分清掃の従業員が間違いに理解してしまいましたので、パジャマの交換と部屋の清掃をミスになってしまいました。様々なご迷惑をお掛けで大変申し訳ございません。
当館は既に今回の件で従業員たちを厳しく教育致しました。
今後もこのようなことがないように従業員の教育を強化して参ります。
当館はすべての部屋で防音ガラスを設置してありますけど、確かに駅と電車の線路に近いですので、電車の騒音でご不便をお掛けしの場合もあるかもしれません。電車の音が気になる場合に、フロントまでご説明お願いいたします。耳栓(数量限定)を差し上げます。
今回お客様から頂いたご意見を基に、今後は部屋・サービスの改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆素泊り☆JR西日暮里駅より徒歩1分!☆全室無料Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル15平米<120cm幅ベッド>】

部屋1

uiui513さんの ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> のクチコミ

uiui513さん [40代/男性] 2020年10月23日 15:24:02

騒音がひどすぎる。たぶん眠れない。ホテルに相談しても対応してもらえない。止まるべきでない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> 2020年10月24日 07:43:06

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
「騒音」でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。こちらの「騒音」は、「電車の騒音」ですか?
当館はすべての部屋で防音ガラスを設置してありますけど、確かに当館は駅と電車の線路に近いですので、電車の騒音でご不便をお掛けしの場合もあるかもしれません。
電車の音が気になる場合に、ぜひフロントへご説明お願いいたします。耳栓(数量限定)を差し上げます。
今回お客様から頂いたご意見を基に、今後は部屋・サービスの改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】◆素泊り☆JR西日暮里駅より徒歩1分!☆全室無料Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル15平米<120cm幅ベッド>】

部屋1

投稿者さんの ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> のクチコミ

投稿者さん 2020年09月17日 08:29:18

西日暮里駅近くでしたので利用しました。
ご厚意で部屋をアップグレードしていただきましたが、部屋のゴミ箱に使用済みの割り箸が残っていたことが、大きな減点ポイントです。クレームをフロントに申し入れしましたが、日本語の理解が低くその対応にも不満を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> 2020年09月18日 18:49:15

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回従業員のミスで部屋ゴミ箱の問題でご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。 既に今回の件で従業員を教育致しました。
今後このようなことがないように従業員の教育を強化して参ります。
今回お客様から頂いたご意見を基に、今後は部屋の改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【人気No.1】スタンダードプラン【素泊り】☆JR西日暮里駅より徒歩1分!☆全室無料Wi-Fi完備☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードセミダブル15平米<120cm幅ベッド>】

部屋1

投稿者さんの ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> のクチコミ

投稿者さん 2019年08月14日 01:13:37

エアコンが使えず、フロントに連絡したところ、大元のリモコン操作ができる場所があると言われ、その部屋を探してると言って、夜中の12時過ぎに、各部屋をノックして回ってました。まず、エアコンの構造がなぜそうなっているのか理解できないし、夜中に色々な部屋をまわってほかのお客さんにも相当迷惑をかけていたと思います。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年08月
ホテル東京トリップ<HOTEL TOKYO TRIP> 2019年08月27日 13:10:44

この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。

お部屋の設備・ご対応につきまして、 ご不便とご迷惑をおかけいたしましたこと、 大変申し訳ございませんでした。 心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【禁煙 ダブルルーム】

166件中 161~166件表示