楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
THE L.A.MART HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声
総合3
納涼床での京都感満喫の食事を楽しみに申し込みしてのですが..納涼床のテーブル間隔が近すぎて隣の会話が丸聞こえ状態。鴨川も覗く事も出来ない程ぎゅうぎゅう詰め。その辺のビアガーデンより詰まってました。食事もとても残念な安い居酒屋風で残念で、コースの途中で出て急遽2件目にいきました。ホテルの部屋は狭小でしたが清潔にはしてありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。お客様におかれましては、せっかく京都感満喫の旅を楽しみの来られましたにもかかわらず、今回このような思いをされたことを、私ども従業員一同大変申し訳なく存じます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後は、二度とこのようなことの無いよう、従業員一堂さらに心を引き締めて参りたいと存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。ホテルマネージメントチーム代表
THE L.A.MART HOTEL KYOTO クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ
納涼床での京都感満喫の食事を楽しみに申し込みしてのですが..
納涼床のテーブル間隔が近すぎて
隣の会話が丸聞こえ状態。
鴨川も覗く事も出来ない程ぎゅうぎゅう詰め。
その辺のビアガーデンより詰まってました。
食事もとても残念な安い居酒屋風で残念で、コースの途中で出て急遽2件目にいきました。
ホテルの部屋は狭小でしたが清潔にはしてありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様におかれましては、せっかく京都感満喫の旅を楽しみの来られましたにもかかわらず、今回このような思いをされたことを、私ども従業員一同大変申し訳なく存じます。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後は、二度とこのようなことの無いよう、従業員一堂さらに心を引き締めて参りたいと存じます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテルマネージメントチーム代表