楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE L.A.MART HOTEL KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE L.A.MART HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事-----

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020-11-03 23:35:04

立地もよくプランについてた系列店の夕食も申し分なく美味しかったです!!夕食だけで元取れます。別の系列店のランチもコスパ最高で美味しかったです。従業員の方の接客も素晴らしかった。また京都を訪れた際には必ず利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020-11-04 15:37:09

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただきましてありがとうございます。
当館系列店でのご夕食を申し分なく美味しかったとのご評価いただけましたことを感謝申し上げます。
お客様からこのようなお声をいただけることはとても嬉しく、今後も皆様にご満足いただけるようさらにサービスの向上を目指して参ります。

また機会がございましたら、京都再訪の際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

従業員一同、心よりお待ちしております。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
[1泊2食] おくどはんの「秋の特別コース料理」宿泊プラン (11月末迄)
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン(朝食付き)(全室禁煙)】

このページのトップへ