楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

THE L.A.MART HOTEL KYOTO クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(45件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE L.A.MART HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.84
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.78
  • 立地4.50
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.87
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地4

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 13:09:48

壁が薄いのか、外の音が聞こえ、特に深夜は五月蠅いですね。 領収書が、手書きでしかできないというのも、少しこまります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2019年10月31日 18:59:51

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いていただきご意見を頂けました事、感謝いたします。

ご滞在中、近隣の騒音等で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当ホテルとしましても出来るだけの対処を施していきたいと考えております。

又の機会を頂けますと幸いでございます。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

立地3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 07:18:18

納涼床での京都感満喫の食事を楽しみに申し込みしてのですが..

納涼床のテーブル間隔が近すぎて
隣の会話が丸聞こえ状態。
鴨川も覗く事も出来ない程ぎゅうぎゅう詰め。

その辺のビアガーデンより詰まってました。

食事もとても残念な安い居酒屋風で残念で、コースの途中で出て急遽2件目にいきました。

ホテルの部屋は狭小でしたが清潔にはしてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020年09月28日 18:00:04

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様におかれましては、せっかく京都感満喫の旅を楽しみの来られましたにもかかわらず、今回このような思いをされたことを、私ども従業員一同大変申し訳なく存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、二度とこのようなことの無いよう、従業員一堂さらに心を引き締めて参りたいと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
[1泊2食] お得に京都を満喫「納涼床で和風フレンチを楽しむ」特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ