楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE L.A.MART HOTEL KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE L.A.MART HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:71件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.40
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

設備・アメニティ5

221244さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

221244さん [50代/男性] 2022年12月11日 11:44:10

フロントの方がみんな親切
気持ちよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2024年04月11日 17:09:44

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。

フロントスタッフの対応についてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。

お客様のご滞在がより良いものでありますよう、今後もサービス向上に努めてまいりますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2024年06月29日 08:39:57

立地は申し分ないが夜中に隣の部屋の声が聞こえます。またカーテンが短いので朝の光で起きてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 12:58:18

繁華街間近で立地は抜群、騒音もなし。
客室は15室くらいしかないので、フロントも全く混まず、他の利用者にも会わずでよかったです。
ただひとつ、部屋に入りユニットバスの洗面所で手洗いをしようと蛇口をひねったら、間違ってシャワー方向を回してしまい、頭から水を浴びてずぶ濡れになりました。
シャワーの口が壁ではなくこちらを向いていました。
これさえなければ、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2024年04月11日 17:05:37

この度は、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご指摘いただきましたシャワーの向きにつきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。皆様のご滞在がより良いものになりますよう、スタッフ一同改善を図ってまいります。

スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 07:18:18

納涼床での京都感満喫の食事を楽しみに申し込みしてのですが..

納涼床のテーブル間隔が近すぎて
隣の会話が丸聞こえ状態。
鴨川も覗く事も出来ない程ぎゅうぎゅう詰め。

その辺のビアガーデンより詰まってました。

食事もとても残念な安い居酒屋風で残念で、コースの途中で出て急遽2件目にいきました。

ホテルの部屋は狭小でしたが清潔にはしてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020年09月28日 18:00:04

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様におかれましては、せっかく京都感満喫の旅を楽しみの来られましたにもかかわらず、今回このような思いをされたことを、私ども従業員一同大変申し訳なく存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、二度とこのようなことの無いよう、従業員一堂さらに心を引き締めて参りたいと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
[1泊2食] お得に京都を満喫「納涼床で和風フレンチを楽しむ」特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 13:09:48

壁が薄いのか、外の音が聞こえ、特に深夜は五月蠅いですね。 領収書が、手書きでしかできないというのも、少しこまります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2019年10月31日 18:59:51

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いていただきご意見を頂けました事、感謝いたします。

ご滞在中、近隣の騒音等で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当ホテルとしましても出来るだけの対処を施していきたいと考えております。

又の機会を頂けますと幸いでございます。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]