楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

THE L.A.MART HOTEL KYOTO クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

THE L.A.MART HOTEL KYOTOのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:69件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地5.00
  • 部屋3.33
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.50
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

58件中 41~58件表示

サービス5

naga2004さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

naga2004さん [40代/男性] 2019年09月17日 18:37:12

川床の夕食付のプランに申し込みました。
のれんをくぐって入ると、新しい素材のにおいがして、部屋も備品もピカピカで気持ちよかったです。
フロントの方の対応が丁寧で、部屋もグレードアップしてくださり
ゆっくりできました。
ホテルの前にはコンビニがあり、まわりにもカフェなどがけっこうあって
商店街も近く、ちょうどいい立地でした。
機会があればまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2019年09月22日 01:51:12

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
川床でのお食事は、ご満足いただけましたでしょうか?

お部屋や従業員に関しまして高評価頂けた事、これからのモチベーションに繋がります。

機会がございましたら、京都再訪の際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

従業員一同、心よりお待ちしております。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
川床席で!京都鴨川納涼床での夕食付き特別宿泊プラン 下木屋町みます屋モナミ
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

サービス5

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年09月06日 17:23:26

部屋は一般的なビジネスホテルより広く、大き目のヘアドライヤーや大きいテレビがベッドから見やすい位置にあるなど、必要なものが機能的に装備されていて快適でした。チェックインの際、ソファに座って記入や支払いができる、などとても心のこもった対応でほっとしました。パジャマや浴衣がなく持参していなかったので下着のまま寝ることになりました。翌朝チェックアウトの時フロントの近くにいろいろなサイズのパジャマがビニールに入って山積みになっているのを見てがっかりしました。部屋の窓には遮光カーテンが付いていますが、ベッドの顔の真上に明るい光が来るので寝ていられず、工夫がされたらもっと良くなると思いました。朝食は内容はとてもシンプルですがルームサービスで希望の時間に持ってきてくれるのが、アメリカのbreakfast on the bedみたいでよかったです。このお値段で憧れの川床ディナーも付いていて、また来たいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2019年09月22日 01:40:29

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。川床プランにご満足頂けました事、安堵しております。
ナイトウェアに関しましては、ご案内できずに申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をこれからの運営に活かさせていただければと思います。

京都再訪の際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。
従業員一同、心よりお待ちしております。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
川床席で!京都鴨川納涼床での夕食付き特別宿泊プラン 下木屋町みます屋モナミ
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

サービス5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

NOBU0617さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

NOBU0617さん [50代/男性] 2019年08月10日 11:51:18

全てが新品ピカピカでした。アメニティーなども必要十分に揃っています。スタッフの方もとても気さくで好感が持てます。飲み放題のコーヒーサービスもなにげにうれしく、朝食のクロワッサンがとてもおいしかったです。翌日は荷物を預かっていただき身軽に観光できました。
立地も便利な場所にあり、一歩外に出れば買い物や食事に困る事はありません。また京都に来たときには利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2019年08月11日 06:21:20

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様の今回の滞在に際し、快適にお過し頂けた事がホテルとしまして、何よりの喜びとなります。

是非、京都再訪の際には当ホテルをご利用いただければ幸いに思います。
又のお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

ホテルマネージメントチーム

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (禁煙)】

サービス4

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年11月14日 12:58:18

繁華街間近で立地は抜群、騒音もなし。
客室は15室くらいしかないので、フロントも全く混まず、他の利用者にも会わずでよかったです。
ただひとつ、部屋に入りユニットバスの洗面所で手洗いをしようと蛇口をひねったら、間違ってシャワー方向を回してしまい、頭から水を浴びてずぶ濡れになりました。
シャワーの口が壁ではなくこちらを向いていました。
これさえなければ、快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2024年04月11日 17:05:37

この度は、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。

貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。

ご指摘いただきましたシャワーの向きにつきまして、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。皆様のご滞在がより良いものになりますよう、スタッフ一同改善を図ってまいります。

スタッフ一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

サービス4

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年10月03日 14:10:02

四条河原町、錦市場、新京極など、大きな繁華街に近く、地下鉄やバス停からも近くとても便利なところです。食事は付けませんでしたが、それでもまったく問題なく快適に利用できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2022年10月26日 09:14:17

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただきましてありがとうございます。
お客様からこのようなお声をいただけることはとても嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足いただけるようさらにサービスの向上を目指して参ります。

また機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

従業員一同、心よりお待ちしております。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

サービス4

rinrin828さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

rinrin828さん [40代/男性] 2020年11月01日 08:17:36

観光や食事には立地はとても便利です。
とても綺麗で気持ちよく過ごせました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020年11月04日 15:32:25

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただきましてありがとうございます。
お客様からこのようなお声をいただけることはとても嬉しく、今後も皆様にご満足いただけるようさらにサービスの向上を目指して参ります。

また機会がございましたら、京都再訪の際は当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

従業員一同、心よりお待ちしております。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(朝食付き)(全室禁煙)】

サービス4

みんみこ0909さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

みんみこ0909さん [40代/女性] 2020年07月30日 20:11:42

川床を予約してくれていたのですが、お席がとてもいい席でした。
イタリアンのコースもとてもおいしいのに、ホテルの宿泊客だと、追加のメニューやグレードアップのメニューがありました。

しかもホテルに置いてあったお店のクーポンを提示したところ、追加でオーダーしたドリンクを無料でサービスしてくれました。

お部屋がもう少し広かったり、朝食の量がもう少し多かったらよかったと思いますが、このお値段であの夕食付というのはすごく良かったです~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020年08月01日 16:59:12

この度は、納涼床のご夕食コース付のご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただきありがとうございます。

お客様がお喜びいただいたうえ、このようなお声を頂戴することは、大変光栄なことと感謝いたしております。

また、お部屋や朝食についての貴重なご意見もありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

次回京都にお越し節は、また当館をご利用いただけますと嬉しく存じます。

ありがとうございました。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
[1泊2食] お得に京都を満喫「納涼床でイタリアンディナーを楽しむ」特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブル(朝食付き)(全室禁煙)】

サービス4

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年03月01日 22:42:19

おくどはん 一之船入店でのお食事が最高でした。とてもおいしいのに、食べきれない量で残してしまいました。本当に悔やまれます。食べたものすべて美味しかったです。お部屋は、あのお値段なら仕方ない面もありますが、ちょっと残念な点がありました。洗面台の排水口周りにピンク汚れがありました。あと、お風呂にお湯をためたとき、黒いものが浮いてきました。その2点以外は満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020年03月06日 19:15:14

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただきましてありがとうございました。ご指摘の点は当館
といたしましては今後とも善処いたす所存です。

次のご機会がございましたら、また当館をご利用いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】京都高瀬川一之船入の風情を感じる町家で頂く創作和風京会席&朝食付き 特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

サービス4

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 20:30:28

年始に社寺参りのため宿泊しました。
錦市場に近く立地は良いです。
町屋風な玄関で感じが良く、1階レストランは改装中でしたが、それゆえ朝食は部屋まで届けてくれるサービスはありがたく、オムレツとクロワッサンが美味しいかったです。

良い宿でしたので改善してほしい点が一つあります。部屋の壁が薄く、隣の部屋から話声(子供の泣き声と会話)が聞こえるので、防音を施してくだされば更に心地良い宿になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020年01月31日 18:19:54

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

又、貴重なお時間を割いてご評価いただきましてありがとうございます。

客室に関しましての貴重なご意見、参考にさせて頂きます。

従業員一同、又のご機会を心よりお待ちしております。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

サービス4

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年12月06日 09:35:57

連泊で 利用しましたが 掃除も行き届き 快適でした フロントの対応も 丁寧で 気持ちよく 泊まることができました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2019年12月16日 09:19:00

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただいた上、ご評価いただけました事大変感謝いたしております。

是非、次のご機会にも当館をご利用いただけますと幸いに思います。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

サービス3

こたろー0821さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

こたろー0821さん [40代/女性] 2022年08月19日 00:09:55

府民割で鴨川納涼床がついているプランでは、自分調べて1番破格でした。なかなか納涼床付もみつけられませんでしだか、よい経験でした。宿付のプランなので食事開始時間は少し早めで17:30から1時間半ほどのコース料理です。夕方からの日が暮れるまでの景色が楽しめます。宿には朝食つきではなかったですが、地域クーポン券を利用してすませました。フロント前には無料のコーヒーメーカーがあります。部屋にもミネラルウォーターがありました。とてもいい時間すごせました。良かったです。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2022年08月25日 14:00:04

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただきましてありがとうございます。
お客様からこのようなお声をいただけることはとても嬉しく存じます。
今後も皆様にご満足いただけるよう、夕食プラン等さらにサービスの向上を目指して参ります。

また機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いです。

従業員一同、心よりお待ちしております。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】みます屋本店 鴨川納涼床プラン(現地決済のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 15:41:49

隣室の家具を動く音、廊下からの声、街の声が部屋に響くのです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2022年08月25日 13:55:05

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

客室に関しますお客様からお声、
まことにありがとうございます。

いただきましたお声は真摯に受け止め、
今後のサービスに活かして参ります。
ありがとうございました。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】対象府県の居住者限定素泊りプラン(現地決済のみ)
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

サービス3

Ashly5050さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

Ashly5050さん [60代/女性] 2020年12月28日 23:01:33

夜の京都を楽しむのに立地がとても良かったです。
エントレンス、室内にアートが沢山あって楽しかったです。
寝間着が無かったのですが、インバウンド基準かなあと思いました。
フロントに24時間ドリンクサービスがあって嬉しかったです。
コロナ感染対策で、モーニングをルームサービスしてくれたので安心でした。
ただ、二人ではテーブルが狭いので、ワゴンもあったらよかったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2021年03月05日 10:34:05

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただきましてありがとうございます。
お客様からこのようなお声をいただけることはとても嬉しく、今後とも皆様にご満足いただけるようさらにサービスの向上を目指して参ります。

次回京都再訪の際もまた当ホテルのご利用をお待ちいたしております。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(朝食付き)(全室禁煙)】

サービス3

さえら177881さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

さえら177881さん [60代/女性] 2020年12月17日 15:18:49

夕食のおくどはんみますは最高でした。またここだけでも行きたいくらいです。ただ、朝食を部屋に運んできてくださるのは有り難いのですが、少し冷めてしまうのが残念です。むしろ部屋食でなくラウンジで温かい珈琲と一緒に頂くほうがいいかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020年12月19日 20:52:27

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

また、貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただきましてありがとうございます。
お客様からこのようなお声をいただき大変嬉しく存じます。いただきましたお声を参考に、今後とも皆様にご満足いただけるようさらにサービスの向上を目指して参ります。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
[1泊2食] おくどはんの「秋の特別コース料理」宿泊プラン (11月末迄)
ご利用のお部屋
【スタンダード ダブル(朝食付き)(全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2020年09月28日 07:18:18

納涼床での京都感満喫の食事を楽しみに申し込みしてのですが..

納涼床のテーブル間隔が近すぎて
隣の会話が丸聞こえ状態。
鴨川も覗く事も出来ない程ぎゅうぎゅう詰め。

その辺のビアガーデンより詰まってました。

食事もとても残念な安い居酒屋風で残念で、コースの途中で出て急遽2件目にいきました。

ホテルの部屋は狭小でしたが清潔にはしてありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2020年09月28日 18:00:04

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お客様におかれましては、せっかく京都感満喫の旅を楽しみの来られましたにもかかわらず、今回このような思いをされたことを、私ども従業員一同大変申し訳なく存じます。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

今後は、二度とこのようなことの無いよう、従業員一堂さらに心を引き締めて参りたいと存じます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用の宿泊プラン
[1泊2食] お得に京都を満喫「納涼床で和風フレンチを楽しむ」特別宿泊プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年11月22日 18:26:46

事前に電話をした時、丁寧な応答をして頂き嬉しかったです。
便利な場所だったので、地下鉄の東西線にも木屋町・先斗町にも出やすく良かったです。
夜は意外と静かで、ぐっすり眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年11月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2019年12月16日 09:18:19

この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いてお声をお聞かせいただいた上、ご評価いただけました事大変感謝いたしております。

是非、次のご機会にも当館をご利用いただけますと幸いに思います。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2019年10月24日 13:09:48

壁が薄いのか、外の音が聞こえ、特に深夜は五月蠅いですね。 領収書が、手書きでしかできないというのも、少しこまります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2019年10月31日 18:59:51

この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

貴重なお時間を割いていただきご意見を頂けました事、感謝いたします。

ご滞在中、近隣の騒音等で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

当ホテルとしましても出来るだけの対処を施していきたいと考えております。

又の機会を頂けますと幸いでございます。

ホテルマネージメントチーム代表

ご利用のお部屋
【スーペリア ツイン (朝食付き)(全室禁煙)】

サービス2

投稿者さんの THE L.A.MART HOTEL KYOTO のクチコミ

投稿者さん 2023年10月25日 12:51:49

デメリット
・部屋が狭い
日本人でも狭いと感じる部屋でした。薄い扉を開けたら目の前がベッド。ベッドの横を通って洗面所に行く際は、必ず1人ずつ通らないとダメな狭さです。
客層は外国人が多いみたいですが、身体の大きな方だと厳しいのではないか?と思いました。
・パジャマが無い
部屋にミネラルウォーター入りのペットボトルや、バスタオル、ドライヤーはありますが、パジャマはありません。日本でパジャマが無いホテルに泊まったの初めてだったので困りました。アメニティ確認しとけば良かったですね。
・ベッドメイキング
掛け布団が床に付く程垂れ下がってるのは、不衛生なのでやめた方が良いかと思います。
・夜眠れない
廊下や隣の部屋から聞こえてくる話し声に驚きました。会話の内容までハッキリわかります。気まずいです。

メリット
・立地が最高
歩いて錦市場や先斗町等の観光地に行けます。夜散歩するのには最適です。
・2階のフロントでコーヒー無料で頂けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
THE L.A.MART HOTEL KYOTO 2024年04月11日 19:05:10

この度は数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。


ご滞在中、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お部屋の狭さや他の部屋からの話し声、ベットメイキングについてなど、貴重なご意見を賜りありがとうございます。今後の参考にさせていただき、改善に努めてまいります。

パジャマに関しましては、薄手のバスローブのようなものをご用意しております。フロントにてお貸し出しを行っておりますので、またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。

また、立地やコーヒーサービスにご好評をいただきありがとうございます。

お客様のご滞在がより良いものとなりますよう、スタッフ一同、努力を重ねてまいります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン(全室禁煙)】

58件中 41~58件表示