楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.46
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.67
  • 食事3.38

総合2

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2013-12-24 14:49:15

お風呂の排水がすこぶる悪かったです。出掛けている間に点検に来ていただいて、大丈夫と言われたんですが全然直ってなかったです。点検の際に清掃も出来ますと言われ、点検のみをお願いしたのですがゴミも捨てられてない、使ったタオルもそのまま置かれていました。清掃はしなくても良いと言いましたが、それくらいはしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
第2スターナゴヤ 2013-12-25 08:26:29

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にバスルーム排水不備に対し、
お客様が感じられた、
御不快な感、大変申し訳御座いませんでした。
私共の管理、チェック不備で御座います。
早速、全室、配水管チェック及び
特別清掃を実施いたします事、
御報告申し上げます。
どうぞ、御容赦下さいませ。
私共はまだまだ至りませんが、
お客様お声を真摯に受け止め、
御客様に快適なご宿泊を
ご提供申し上げます事を最優先とし、
日々、努力対応に努めてまいります。
毎日、心を込め、清掃を行っておりますが、
特に客室に問題があり、
気になった点などございましたら、
御座いましたら、
どうぞ、お気軽にフロントに
申しつけ下さいませ。

最後になりましたが、
ご意見、感謝申し上げます。
誠に有難う御座いました。


追記
清掃無のご指示の場合、
室内入室を遠慮しております。
ゴミ等々、ご指示していただければ、
対応いたします。
お気軽にご指示頂ければ幸いでございます。

ご利用のお部屋
【「現金決済特典」禁煙セミダブルルーム◆NET接続無料◆】