楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
総合3
12月12日に宿泊致しました。フロントの方の対応も通常。お部屋も通常。でしたが、風呂の壁、カビ発生しております。ピンクカビ。。。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるビジネスホテルの中、私共をお選び頂き、ご宿泊頂きました。心よりの御礼を申し上げます。先の宿泊時、私ども清掃後、客室チェック不備でお客様御不快な感、大変申し分け御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。早速、全室点検、善処致しますこと、ご報告申し上げます。どうぞ、御容赦頂ければ、幸いと存じます。最後になりましたが、お忙しいお時間の中、貴重なご意見等々、誠に有り難く、御礼申し上げます。お客様のお声を真摯に受けとめ、糧とし、より良いご宿泊をご提供出来ます様、日々、業務に励んでまいります事、お約束申しあげます。誠に有難う御座いました。
第2スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
12月12日に宿泊致しました。フロントの方の対応も通常。お部屋も通常。でしたが、風呂の壁、カビ発生しております。ピンクカビ。。。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるビジネスホテルの中、
私共をお選び頂き、ご宿泊頂きました。
心よりの御礼を申し上げます。
先の宿泊時、私ども
清掃後、客室チェック不備で
お客様御不快な感、
大変申し分け御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
早速、全室点検、善処致しますこと、
ご報告申し上げます。
どうぞ、御容赦頂ければ、幸いと存じます。
最後になりましたが、
お忙しいお時間の中、貴重なご意見等々、
誠に有り難く、御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、
糧とし、より良いご宿泊を
ご提供出来ます様、
日々、業務に励んでまいります事、
お約束申しあげます。
誠に有難う御座いました。