楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38

設備・アメニティ4

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2019-02-25 13:41:18

駅から近く大変便利で、フロントにいる方の対応も丁寧でよかったのですが。。。
古さの割に、部屋もきれいに清掃されてるな、というイメージを部屋に入って思ったのですが、
テーブルにコップを置いた跡?みたいなねちゃねちゃしたものがついていたり、
お風呂もよく見るとカビが生えていたり。
タオルもカビ臭くて使えずでした。自分でタオル持って行っててよかったな、と思いました。
浴室のカビ臭さも少し気になるところ・・・
値段の割には、まぁ、よかったのでしょうか。
今後利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
第2スターナゴヤ 2019-02-26 07:26:00

多くのビジネスホテルの中、
私共を選択、御宿泊頂き、
心よりの御礼を申し上げます。
先に清掃不備、大変申し訳ございません。
私共の務めは、
日々、清掃やメンテナンスを行い、
より良い接客を心掛け、
御客様をお迎え申し上げる事で
御座います。
今回のお客様が感じられた
客室清掃不備に関し、お詫び申し上げます。
早速、清掃時問題が無いか、
検討し、善処対応申し上げます
お客様ご意見は私どもの宝で御座います。
誠に有難う御座いました。

ご利用のお部屋
【「現地決済」 禁煙 ダブルルーム (きんえん)】