楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38

立地5

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2009-04-19 21:38:43

いつもフロントの方の対応と雰囲気がいいので
利用しておりますが、今回は一言。
11時までのプランで、ゆっくり寝ようと思ってましたが
清掃の方の声でしょうか、あと●●●号室だけだからと
大きな声で部屋に聞こえるように言われました。
数分過ぎていたのでそちらには非はないですが
いつも大目にみていただいたり、丁寧にしていただいているので
残念でした。あと1分ですよ・・全て支度してさぁ、出発だと
思ったときにです。本当に残念です。
また、お風呂について。つまりがひどくて
ほとんど流れなかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

ステップアップ↑喫煙シングル~喫煙ツインランクアップ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
第2スターナゴヤ 2009-04-20 09:13:57

数あるビジネスホテルの中、
私共に御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にお客様御不快な感、
深く深く謝罪申し上げます。
大変申し訳御座いませんでした。

私共の配慮不足、
社員教育の足りなさを痛感いたしております。
早速、全体会議を開き、
フロントからのメイクさんへの指示を含め、
基本に立ち返り、
全体を検証徹底した教育指導を行います事、
お約束申しあげます。
どうぞ、御容赦頂きたくお願い申し上げます。
私共にとりまして、
お客様にお声は何よりの宝で御座います。
真摯に受け止め、糧とし、
一歩一歩で御座いますが、
良き御宿泊をご提供できます様
改善に努めてまいります。

最後になりましたが、お忙しいお時間の中
貴重なご意見、誠に有り難く、
心より御礼申し上げます。
誠に有難うございました。

右略儀ながらお詫び方々御礼まで

スターナゴヤ総支配人

ご利用のお部屋
【ステップアップ↑喫煙シングル~喫煙ツインランクアップ】