楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
立地4
トイレのウォシュレットが壊れていた。トイレットペーパーが残り少なくて、途中でなくなった。ドアがオートロックでないことを伝えてほしかった。髭剃りがないことを伝えてほしかった。テーブルに電気がないので、パソコンなどで作業をしていても見にくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。先にウォシュレット故障に気がつかず、大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。早速、全室点検後、修理致します。又、お客様御不快な感、重ねてお詫び申し上げます。尚、スタンド等々、フロントにてお貸ししております。スタンドだけで無く、他にもご要望など御座いましたら、どうぞ、ご遠慮なくフロントに申しつけ下さいませ。誠心誠意、お応え申し上げます。髭剃りに関しては、地球博覧会以降、エコに関しての取り組みの中、フロントカウンターに常備しチェックインのお客様に必要に応じ、お持ちいただいております。カウンターに常備して有る事をお客様にお声をかけておりますが、お客様チェックイン時、伝達を忘れたと推察しております。お客様のお声を真摯に受とめ、より良い御宿泊をご提供できます様、日々、務めてまいります。最後になりましたが、お客様お声は私どもの宝で御座います。お忙しいお時間の中、貴重なご意見を賜り、心よりの御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。随分、暑くなってまいりました。どうぞ、ご自愛下しませ。 総支配人
第2スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
トイレのウォシュレットが壊れていた。トイレットペーパーが残り少なくて、途中でなくなった。ドアがオートロックでないことを伝えてほしかった。髭剃りがないことを伝えてほしかった。テーブルに電気がないので、パソコンなどで作業をしていても見にくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にウォシュレット故障に気がつかず、
大変ご迷惑をお掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
早速、全室点検後、修理致します。
又、お客様御不快な感、
重ねてお詫び申し上げます。
尚、スタンド等々、
フロントにてお貸ししております。
スタンドだけで無く、
他にもご要望など御座いましたら、
どうぞ、ご遠慮なくフロントに
申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
髭剃りに関しては、地球博覧会以降、
エコに関しての取り組みの中、
フロントカウンターに常備し
チェックインのお客様に必要に応じ、
お持ちいただいております。
カウンターに常備して有る事をお客様に
お声をかけておりますが、
お客様チェックイン時、
伝達を忘れたと推察しております。
お客様のお声を真摯に受とめ、
より良い御宿泊をご提供できます様、
日々、務めてまいります。
最後になりましたが、
お客様お声は私どもの宝で御座います。
お忙しいお時間の中、貴重なご意見を賜り、
心よりの御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。
随分、暑くなってまいりました。
どうぞ、ご自愛下しませ。
総支配人