楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38

総合1

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2009-05-23 12:43:25

トイレのウォシュレットが壊れていた。トイレットペーパーが残り少なくて、途中でなくなった。ドアがオートロックでないことを伝えてほしかった。髭剃りがないことを伝えてほしかった。テーブルに電気がないので、パソコンなどで作業をしていても見にくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
第2スターナゴヤ 2009-05-24 08:24:04

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にウォシュレット故障に気がつかず、
大変ご迷惑をお掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
早速、全室点検後、修理致します。
又、お客様御不快な感、
重ねてお詫び申し上げます。
尚、スタンド等々、
フロントにてお貸ししております。
スタンドだけで無く、
他にもご要望など御座いましたら、
どうぞ、ご遠慮なくフロントに
申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。

髭剃りに関しては、地球博覧会以降、
エコに関しての取り組みの中、
フロントカウンターに常備し
チェックインのお客様に必要に応じ、
お持ちいただいております。
カウンターに常備して有る事をお客様に
お声をかけておりますが、
お客様チェックイン時、
伝達を忘れたと推察しております。
お客様のお声を真摯に受とめ、
より良い御宿泊をご提供できます様、
日々、務めてまいります。

最後になりましたが、
お客様お声は私どもの宝で御座います。
お忙しいお時間の中、貴重なご意見を賜り、
心よりの御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。

随分、暑くなってまいりました。
どうぞ、ご自愛下しませ。

           総支配人

ご利用の宿泊プラン
できたてほかほか!和洋食選べる朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ステップアップ↑禁煙○シングル~禁煙○ツインランクアップ】