楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.48
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.55
  • 食事3.29

設備・アメニティ2

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2009-06-10 00:21:57

フロントのスタッフの方の対応は、どなたも最高の対応をして下さいました。
一流ホテルのような、マニュアルに従った対応はありませんが、心やさしく
丁寧に対応されていたのが印象的でした。

ほかに良い点は、駅から近いので、便利な点です。

しかしながら、設備は古く、部屋でゆっくりとくつろぐことを目的に
して宿泊するのは不可能です。
エレベーターの極端な老朽化も気になりました。

これら、マイナス面もありますが、前述の良い点や価格が安いことなどを
考えれば、次回も候補になる宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
宿泊年月
2009年06月
第2スターナゴヤ 2009-06-10 09:24:33

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にお誉め頂き、重ねての御礼申し上げます。
お客様にご満足頂けます事が
私どもの誇りで有り喜びで御座います。
お客様に喜んで頂けると、
今日1日、又、明日1日、
頑張る気持がより強くなります。
まだまだ、至らない事も多いと
感じておりますが、
お客様を心からお迎えする気持を基本とし、
決して驕らず、決して労力を惜しまず、
毎日、お客様をお迎え申し上げます事、
お約束申しあげます。
どうぞ、ご要望など御座いましたら、
御遠慮なくフロントに申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
誠に有難う御座いました。

尚、エレベーターに関しまして
ご報告申し上げます。
エレベーターの箱は操業時と
同じで御座いますが、
モーターや可動に必要な機械類は去年、
総て交換し、
毎時のメンテナンスも随時行っております
どうぞ、ご安心くださいませ。

追記
随分、暑くなってまいりました。
どうぞ、ご自愛下さいませ。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
ゆっく~りのんび~り♪アウト12時プチ朝食(軽洋食)付プラン
ご利用のお部屋
【インターネット接続無料!禁煙○シングルルーム】