楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
総合4
アウト12時のプランを利用させていただきました。11時過ぎまで部屋で仕事をしていましたが、他の部屋を掃除されているホテルの方の話し声が大きくて少し不快を感じました。12時プランのお客がまだ部屋に居ることを考慮され、もう少し小さな声で話していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本日は名古屋駅付近に数あるビジネスホテルの中、私共に御宿泊賜り誠に有難う御座いました。しかしながら、私共の不備によりお客様御不快な感、大変申し訳御座いませんでした。私共の務めはお客様に快適なご宿泊をご提供申し上げ、旅やお仕事のお疲れを癒して頂き、元気に朝、ご出発頂く事で御座います。早速、全ホテルスタッフと協議検討致しまして、打開策を見つけ、お客様に快適に御宿泊頂けます様、改善、改修に努めてまいります。どうぞ、御容赦賜わります様、お願い申し上げます。重ねてお詫び申しあげます。又、私共にとりまして、お客様お声は何よりの宝で御座います。厳しき御意見で御座いますが、真摯に受け止め、今後の糧とさせて頂きます。誠に有難う御座いました。フロントチーフ
第2スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
アウト12時のプランを利用させていただきました。11時過ぎまで部屋で仕事をしていましたが、他の部屋を掃除されているホテルの方の話し声が大きくて少し不快を感じました。12時プランのお客がまだ部屋に居ることを考慮され、もう少し小さな声で話していただきたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本日は名古屋駅付近に
数あるビジネスホテルの中、
私共に御宿泊賜り誠に有難う御座いました。
しかしながら、
私共の不備によりお客様御不快な感、
大変申し訳御座いませんでした。
私共の務めはお客様に
快適なご宿泊をご提供申し上げ、
旅やお仕事のお疲れを癒して頂き、
元気に朝、ご出発頂く事で御座います。
早速、全ホテルスタッフと
協議検討致しまして、打開策を見つけ、
お客様に快適に御宿泊頂けます様、
改善、改修に努めてまいります。
どうぞ、御容赦賜わります様、
お願い申し上げます。
重ねてお詫び申しあげます。
又、私共にとりまして、
お客様お声は何よりの宝で御座います。
厳しき御意見で御座いますが、
真摯に受け止め、今後の糧とさせて頂きます。
誠に有難う御座いました。
フロントチーフ