楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38

風呂1

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2009-12-05 13:16:25

バスルームの狭さにビックリ!バスタブにお湯を入れると下に敷いたバスマットが濡れ、不思議に思いながら入浴しお湯を抜きながら出ようとしてビックリ!!バスルームがプールになってました!!長靴姿、バケツ、シュポシュポを持った方が散々シュポシュポやった結果、夜中に寝間着姿で荷物を持って部屋をかわることになり、まるで夜逃げのような姿で移動。体は冷え切り、移った部屋のエアコンは暖かくならず一緒に泊まったお友達は風邪をひいてしまいました。更にチェックアウト時には、何のお詫びの言葉もなく唖然としてしまいました。今時、こんな対応をする所があるのかとビックリです。何も言う気になりませんでした。宿泊料を払う価値なし、です。返金していただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年12月
第2スターナゴヤ 2009-12-06 07:39:57

数あるビジネスホテルの中、私共をお選び頂き、ご宿泊頂きました。
心よりの御礼を申し上げます。
しかし、私共の不手際でお客様御不快な感、
大変申し分け御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早速、ミィーテングを開き、
善後策を検討し、同じ不手際を行ない様、
善処致します事、お約束申しあげます。
どうぞ、御容赦頂ければ、幸いと存じます。
最後になりましたが、
お忙しいお時間の中、貴重なご意見等々、
誠に有り難く、御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、
糧とし、より良いご宿泊をご提供出来ます様、
日々、業務に励んでまいります事、
お約束申しあげます。
誠に有難う御座いました。

街を歩くと冬の香りを感じるようになりました。
どうぞ、ご自愛下さいませ
総支配人

追記

半月前に全室配管特別清掃「ジェット清掃」を
行ったばかりで御座います。
早速、当日、配管業者に依頼、
確認いた致しましたところ、
配管の中にお菓子のキャップが流れ込み、
配管につまり、
排水が逆流してしまいました。

私共の未確認の不備と言え、
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて、深くお詫び申し上げます。

又、朝のチェックアウト時の
対応の失礼に関しても、
私共の勤務者交替時の連絡ミスで御座います。

同じミスを繰り返さない様、
善処対応に努めてまいります。
どうぞ、ご容赦くださいませ。

右略儀ながらお詫びまで

ご利用の宿泊プラン
ゆっく~りのんび~り♪アウト12時プラン【素泊り】
ご利用のお部屋
【インターネット接続無料!喫煙●ツインルーム】