楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:1286件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.52
  • 立地4.48
  • 部屋3.14
  • 設備・アメニティ3.05
  • 風呂2.55
  • 食事3.29

設備・アメニティ2

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2010-05-18 19:52:24

名古屋駅の近くという立地もよく、フロントの対応もよかったのですが、お部屋はちょっと乾燥してたと思います。お値段あげていただいてもいいので加湿器があればありがたかったです。翌朝の朝食で、洋食のほうでしたが、満席の場合の対応が悪かったです。いまいっぱいですって言い切られても、こちらはどうしたらいいかわかりませんし、どなたか出てくるまでロビーで待ってお店に入りましたけど、いまいっぱいです、と、言った相手を覚えてないというのも、サービス面ではマイナスのように思います。私よりあとに来た男性は覚えてるのに、ちょっとがっかりしました。アメニティもシャンプーリンスボディソープとポンプで置いていただいてると使いやすいと思います。でも安いお値段で泊まらせていただき、ほんとにそれは有り難かったです、ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
第2スターナゴヤ 2010-05-19 10:15:54

おはようございます。
先に私共にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお声は厳しきお声、
お褒めのお声、全てが私共の宝でごいます。

私共はお客様のお声を真摯に受け、
厳しきお声の場合は謙虚に改善を工夫し、
お褒めのお言葉の場合は決して驕らず、
より良いご宿泊をご提供するための、
糧と致します。
どうぞ、御要望や御希望などお気軽にフロントに申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
随分温かくなってまいりました。


春は何か良いことが起きる予感が致します。
皆様の毎日が良い日ばかりであります様、
心からお祈り申し上げます。

追記
朝食時の私共の不手際に関し、
お詫び申し上げます。

早速、社員会議の議題として善後策、反省点など
話し合い、より良いサービスの向上を模索致します事、お約束申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★和食または洋食★朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙のシングルルーム(NET接続無料)】