楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
名古屋駅の近くという立地もよく、フロントの対応もよかったのですが、お部屋はちょっと乾燥してたと思います。お値段あげていただいてもいいので加湿器があればありがたかったです。翌朝の朝食で、洋食のほうでしたが、満席の場合の対応が悪かったです。いまいっぱいですって言い切られても、こちらはどうしたらいいかわかりませんし、どなたか出てくるまでロビーで待ってお店に入りましたけど、いまいっぱいです、と、言った相手を覚えてないというのも、サービス面ではマイナスのように思います。私よりあとに来た男性は覚えてるのに、ちょっとがっかりしました。アメニティもシャンプーリンスボディソープとポンプで置いていただいてると使いやすいと思います。でも安いお値段で泊まらせていただき、ほんとにそれは有り難かったです、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おはようございます。先に私共にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。お客様からのお声は厳しきお声、お褒めのお声、全てが私共の宝でごいます。私共はお客様のお声を真摯に受け、厳しきお声の場合は謙虚に改善を工夫し、お褒めのお言葉の場合は決して驕らず、より良いご宿泊をご提供するための、糧と致します。どうぞ、御要望や御希望などお気軽にフロントに申しつけ下さいませ。誠心誠意、お応え申し上げます。随分温かくなってまいりました。春は何か良いことが起きる予感が致します。皆様の毎日が良い日ばかりであります様、心からお祈り申し上げます。追記朝食時の私共の不手際に関し、お詫び申し上げます。早速、社員会議の議題として善後策、反省点など話し合い、より良いサービスの向上を模索致します事、お約束申し上げます。
第2スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
名古屋駅の近くという立地もよく、フロントの対応もよかったのですが、お部屋はちょっと乾燥してたと思います。お値段あげていただいてもいいので加湿器があればありがたかったです。翌朝の朝食で、洋食のほうでしたが、満席の場合の対応が悪かったです。いまいっぱいですって言い切られても、こちらはどうしたらいいかわかりませんし、どなたか出てくるまでロビーで待ってお店に入りましたけど、いまいっぱいです、と、言った相手を覚えてないというのも、サービス面ではマイナスのように思います。私よりあとに来た男性は覚えてるのに、ちょっとがっかりしました。アメニティもシャンプーリンスボディソープとポンプで置いていただいてると使いやすいと思います。でも安いお値段で泊まらせていただき、ほんとにそれは有り難かったです、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おはようございます。
先に私共にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお声は厳しきお声、
お褒めのお声、全てが私共の宝でごいます。
私共はお客様のお声を真摯に受け、
厳しきお声の場合は謙虚に改善を工夫し、
お褒めのお言葉の場合は決して驕らず、
より良いご宿泊をご提供するための、
糧と致します。
どうぞ、御要望や御希望などお気軽にフロントに申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
随分温かくなってまいりました。
春は何か良いことが起きる予感が致します。
皆様の毎日が良い日ばかりであります様、
心からお祈り申し上げます。
追記
朝食時の私共の不手際に関し、
お詫び申し上げます。
早速、社員会議の議題として善後策、反省点など
話し合い、より良いサービスの向上を模索致します事、お約束申し上げます。