楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声
総合2
喫煙ルームを今回、お願いしましたが、エレベーターを降りるとかなりの煙草の悪臭でさらに部屋に入るとまた、悪臭でした。いくら喫煙ルームとはいえ、消臭していないホテルははじめてでした。消臭対策は最低限のマナーだと思いますが...。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。先にお客様が感じられた、臭いに関し、大変、御不快な感、大変申し訳御座いませんでした。私共の管理、チェック不備で御座います。早速、全体会議を開き、より消臭対策等を検討致します。私共はまだまだ至りませんが、お客様お声を真摯に受け止め、御客様に快適なご宿泊をご提供申し上げます事を最優先とし、日々、努力対応に努めてまいります。気になった点やご希望など御座いましたら、どうぞ、お気軽にフロントに申しつけ下さいませ。誠心誠意、お応え申し上げます。最後になりましたが、ご意見、感謝申し上げます。誠に有難う御座いました。フロントチーフ
第2スターナゴヤ クチコミ一覧へ
ホテル シロー(千葉県)
1.0
投稿日:2011-01-21 12:21:46
アパホテル〈御堂筋本町駅前〉(大阪府)
5.0
投稿日:2011-01-21 12:14:30
ホテルクライトン新大阪(大阪府)
3.0
投稿日:2011-01-21 12:06:39
インターナショナルガーデンホテル成田(千葉県)
4.0
投稿日:2011-01-21 12:04:51
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
くるみどっとこむさんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
喫煙ルームを今回、お願いしましたが、エレベーターを降りるとかなりの煙草の悪臭で
さらに部屋に入るとまた、悪臭でした。
いくら喫煙ルームとはいえ、消臭していないホテルははじめてでした。
消臭対策は最低限のマナーだと思いますが...。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にお客様が感じられた、
臭いに関し、
大変、御不快な感、
大変申し訳御座いませんでした。
私共の管理、チェック不備で御座います。
早速、全体会議を開き、
より消臭対策等を検討致します。
私共はまだまだ至りませんが、
お客様お声を真摯に受け止め、
御客様に快適なご宿泊を
ご提供申し上げます事を最優先とし、
日々、努力対応に努めてまいります。
気になった点やご希望など御座いましたら、
どうぞ、お気軽にフロントに
申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
最後になりましたが、
ご意見、感謝申し上げます。
誠に有難う御座いました。
フロントチーフ