楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38

立地4

minko1201さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

minko1201さん [20代/女性] 2010-06-28 13:19:56

部屋にある電気ケトルの下に、前に宿泊した人のお茶のゴミがそのまま置いてあった。
湯呑みも汚れていたし、掃除や物品の確認をしていないのがあいありと分かる部屋でした。
結局、お茶を飲むのも気持ち悪くて飲みませんでした。
ちゃんと掃除やゴミ捨てをしてもらわないと、気持ち良く泊れません。
全額返金してもらいたいような気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
第2スターナゴヤ 2010-06-29 07:48:56


数あるビジネスホテルの中、
私共にご宿泊賜り心よりの御礼申し上げます。
先に御不快な感、
大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご要望にお応えできなかったと
感じております。
早速次回の全体会議の議題として
取り上げたいと思います。
私共に取りまして、
お客様お声は何よりの宝で御座います。
お忙しいお時間の中、ご意見や評価を賜り、
重ねての御礼を申し上げます。
厳しきご意見も御座いましたが、
絶えずお客様に学ばせて頂き、
精進を重ね、より良いホテルにて、
お客様に客室をご提供出来ます事を
私共、ホテルスタッフの喜びと感じております。
今後もお客様お声を真摯に受け止め、糧とし、
決して驕らず、
日々の業務に努めてまいります事、
お約束申しあげます。

まだまだ、至らないことも多く、
恐縮致しておりますが、
次回のお客様ご来館時、
少しでも良き印象を持って頂ければ、
ホテルスタッフに取りまして、
喜びで御座います。

ご利用の宿泊プラン
◆OUT12:00◆素泊りプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム(NET接続無料)】
minko1201さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ