楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38

立地5

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2011-02-09 22:47:27

駅から近くて、立地としては大変便利です。コンビニも近くにあるし、外での食事にも不便は感じません。
フロントの方も大変親切で、電気スタンドをお願いしたら、すぐに部屋まで持ってきていただけました。ありがたかったです。
少し残念だったのが、浴槽にお湯を溜めて使用したのですが、排水能力が低いのかユニットバスのトイレ部分まで水で濡れてしまいました。シャワーでの利用であれば、問題ないかもしれません。あと、固形石鹸が部屋には用意されていません。(フロントには置いてあります。(無料))手を洗いたい時に気づきました。部屋に用意していただけた方がありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年02月
第2スターナゴヤ 2011-02-10 08:52:59

御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にバスルーム排水不備に対し、
お客様が感じられた、
御不快な感、大変申し訳御座いませんでした。
私共の管理、チェック不備で御座います。
早速、全室、配水管チェック及び
特別清掃を実施いたします事、
御報告申し上げます。
どうぞ、御容赦下さいませ。
私共はまだまだ至りませんが、
お客様お声を真摯に受け止め、
御客様に快適なご宿泊を
ご提供申し上げます事を最優先とし、
日々、努力対応に努めてまいります。
毎日、心を込め、清掃を行っておりますが、
特に客室に問題があり、
気になった点などございましたら、
御座いましたら、
どうぞ、お気軽にフロントに
申しつけ下さいませ。
客室変更等々、誠心誠意の対応にて、
お応え申し上げます。
最後になりましたが、
ご意見、感謝申し上げます。
誠に有難う御座いました。

日増しに寒さが和らいできていますが、
まだまだ、寒い日も御座います。
どうぞ、ご自愛下さいませ。

ご利用のお部屋
【禁煙ツインルーム※NET接続無料】