楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

23件中 21~23件表示

総合2

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 18:58:23

スタッフの対応は良いのだけど朝食無料サービスで併設の店のおばはんが最悪でした。一般客もモーニングに来るのはわかるけど満席時の対応がホテルではありませんでしたね。「今日は宿泊客が大勢いるもんで‥」って私達へのサービスするのにご不満な感じ‥結局朝食を別に探すため時間と経費のロスでした。そして禁煙ルームに宿泊なのにモーニングは禁煙喫煙が分けられてないとは意味がないです。中途半端なサービスは迷惑です。

【ご利用の宿泊プラン】
お客様感謝商品券付きプラン!!JCB¥1、000商品券ご進呈!!!
インターネット接続無料!禁煙○シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
第2スターナゴヤ 2009年11月25日 11:26:44

ご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
私共、ホテルの願いは1つで御座います。
ご宿泊下さいます、
お客様が快適にご宿泊頂き、
自然に御身体をお休み頂ける事、
その為、私共、ホテル清掃スタッフは毎日、
心を込め清掃を行っております。
又、ご来館頂いた時、
心からの「いらっしゃいませ」
朝、ご出発の時の心からの
「いってらっしゃいませ」
との思いを総てのお客様に
お伝えできればとフロントスタッフは
願っております。
まだまだ、至らない事も多く、
お客様にお叱りを頂く事も御座いますが、
決して驕らず、
絶えずお客様を大切にする気持ちにて、
毎日、業務に努めてまいりたいと存じます。
次回のお客様ご来館時、
前回より感じが良いと
お客様が感じて頂ければ、
私共ホテルスタッフに取りまして、
何よりの喜びで御座います。
どうぞ、ご希望など御座いましたら、
ご遠慮なくフロントにお尋ねくださいませ。

お忙しい、お時間の中、厳しきご意見等々、
評価を頂きました。
真摯に受け止め、ホテルスタッフ一同、
精進の糧と致します。
誠に有難う御座いました。
フロントチーフ

追記
御不快な感、大変申し訳御座いませんでした。
御説明申し上げます。

喫茶ルームは35席御座います。
特に無料朝食券をご提供しております、
週末はお客様ご出発のお時間が重なり、
特に込み合います。特に8時から9時あたりに
1番込み合い、
時に10分~15分程度、
お待ち頂く場合も御座います。

喫茶スタッフも混雑にかまけ、
お客様への対応が疎かになり、
私共の反省点と感じております。

又、禁煙室はフロアー単位にて設けており、
ロビーも禁煙と喫煙に分けて御座いますが、

喫茶ルームに関しましては、
喫煙のお客様のご希望も多く、
喫煙のお客様のお叱りを受けた事もあり、
今後の課題と感じております。

一歩一歩で御座いますが、
試行錯誤致し、善処対応に努めてまいります。
今少し、お時間を賜りたくお願い申し上げます。
次回の改修時、必ず考慮致します。

どうぞ、ご理解下さいませ。
最後になりましたが、
貴重なご意見、感謝申し上げます。
誠に有難う御座いました。

総支配人

ご利用の宿泊プラン
お客様感謝商品券付きプラン!!JCB¥1、000商品券ご進呈!!!
ご利用のお部屋
【インターネット接続無料!禁煙○シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月24日 08:47:45

値段が安かったので仕方ないとは思うのですが・・・
なんせ狭い!!
ツインなのに、椅子は1つ、テーブルもない。。
必要最小限のものは揃えていただきたいですね。
バス&トイレも極小で身動きとれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
第2スターナゴヤ 2009年10月25日 10:43:55

数あるビジネスホテルの中、
私共にご宿泊賜り心よりの御礼申し上げます。
私共に取りまして、
お客様お声は何よりの宝で御座います。
お忙しいお時間の中、ご意見や評価を賜り、
重ねての御礼を申し上げます。

厳しきご意見も御座いましたが、
絶えずお客様に学ばせて頂き、
お客様に客室をご提供出来ます事を
私共、ホテルスタッフの喜びと感じております。

今後もお客様お声を真摯に受け止め、糧とし、
決して驕らず、
日々の業務に努めてまいります事、
お約束申しあげます。

まだまだ、至らないことも多く、
恐縮致しておりますが、次回のお客様ご来館時、
少しでも良き印象を持って頂ければ、
ホテルスタッフに取りまして、
喜びで御座います。
取り急ぎ御礼方々ご報告まで
敬具

皆様の毎日が良き日であります様、心からお祈り申し上げます。
フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
女性にはうれし~い♪レディースアメニティー付プラン【女性限定】
ご利用のお部屋
【インターネット接続無料!禁煙○ツインルーム】

総合2

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月05日 23:49:15

良くも悪くも価格相応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
第2スターナゴヤ 2009年08月06日 08:28:55

数あるビジネスホテルの中、
私共をお選び頂き、
感謝申し上げます。
又、御意見等々、評価を賜り、
私共ホテルスタッフにとりまして、
何よりの喜びで御座います。
お客様が快適に御宿泊頂き、
朝、本日のお仕事やご旅行など
私共の喜びは、お客様が、
清々しくご出発頂ける事、
私共の思いで御座います。

一歩一歩で御座いますが、
より良い接客やアメニティ等々、
お客様に御満足頂けます様
日々、業務改善等々に努めてまいります。

御希望等ござましたら、
ご遠慮なくフロントに申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
誠に有難う御座いました。
フロントチーフ

ご利用のお部屋
【ステップアップ↑禁煙○シングル~禁煙○ダブルランクアップ】

23件中 21~23件表示