サービス2
KAZUE-SWVさんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- KAZUE-SWVさん [40代/女性] 2010年10月11日 01:06:11
-
古いからしかたないか・・・って感じです。
フロントの芳香剤は臭い
3連休で泊まるところがなかったから仕方なく予約したこともありますが
昭和初期の香り。
部屋が立地にしては広いのがいい点です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 第2スターナゴヤ 2010年10月11日 08:27:29
-
おはようございます。
先に私共にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお声は厳しきお声、
お褒めのお声、全てが私共の宝でごいます。
私共はお客様のお声を真摯に受け、
厳しきお声の場合は謙虚に改善を工夫し、
お褒めのお言葉の場合は決して驕らず、
より良いご宿泊をご提供するための、
糧と致します。
どうぞ、御要望や御希望など
お気軽にフロントに申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
やっと、涼しさを感ずるようになりました。
皆様の毎日が良い日ばかりであります様、心からお祈り申し上げます。
フロントチーフ
- ご利用のお部屋
- 【グレードアッププラン↑シングル(喫煙)~セミダブル(喫煙)】
サービス1
TBX1960さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- TBX1960さん [60代/男性] 2024年03月24日 19:04:02
-
駅前だけど、古いです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- 第2スターナゴヤ 2024年03月25日 16:13:13
-
私共、ホテルにご宿泊賜り、
誠に有難う御座いました。
私共ホテルはJR名古屋駅付近の中、
歴史ある建物ですが、
お客様に快適にご宿泊頂けるため、
ホテルスタッフ一同、
毎日、心を込め、ホテル業務に努めております。
どうぞ、お困り時、
お気軽にフロントにお声をお掛け下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
本日はお声を賜り、
重ねて御礼申し上げます。有難う御座いました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆QUOカード☆1,000円分付プラン◆朝無料パン、ホットコーヒー、アップルジュース、フリードリンク
- ご利用のお部屋
- 【喫煙 シングルルーム】
サービス2
delfy77さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
ビジネスHですので、多くは望みませんが・・・。風呂に入ってから石鹸がないのに気がつきました。必要な方はフロントまでとありましたが、風呂に入ってからでは何ともなりません。浴室に用意するのが当たり前!!。廊下の音はシッカリ聞こえます。防音不足です。駅から近いのとモーニングサービスは、評価します。先週泊まった1泊2食付で6,000円のビジネスHと比較して評価は2かな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
おはようございます。
先に私共にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお声は厳しきお声、
お褒めのお声、全てが私共の宝でごいます。
私共はお客様のお声を真摯に受け、
厳しきお声の場合は謙虚に改善を工夫し、
お褒めのお言葉の場合は決して驕らず、
より良いご宿泊をご提供するための、糧と致します。
どうぞ、御要望や御希望などお気軽に
フロントに申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
皆様の毎日が良い日ばかりであります様、
心からお祈り申し上げます。