楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

928件中 821~840件表示

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 19:07:15

翌朝、早い時間に出かけなければならないので、駅の近くに宿泊しました。名古屋駅周辺に泊まるのは初めてでした。立地条件からすると値段は少々高くても仕方ないと思いますが、お風呂が少々狭いです。後、部屋でもネットが使えればいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年05月15日 02:03:18

ご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
貴重なご意見を参考にさせて頂きました。
一部LANケーブル接続で、インターネットが使用可能な部屋もございます。
御予約の備考欄に、インターネット接続希望と入れて頂きましたら、LANケーブル接続の部屋でご用意させて頂きます。
接続可能な部屋が満室のときはご容赦ください。
又のお越しをお待ちしております。ありがとうございました。
フロント大橋

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 12:00:31

名駅からのアクセスもよく非常によいと思います。フロントの方の対応も非常によかったです。風呂・アメニティはやや不満ながらも金額としてはこんなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年05月13日 17:03:09

お泊まり頂きまして誠に
ありがとうございました。
又、お褒めのお言葉何より嬉しく感じ
心より感謝申し上げます。
こんごもよりお客様に満足頂く為
少しずつではありますが
対応努力を重ねて参ります。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月09日 16:32:56

当日予約でしたが問題なく便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年05月10日 05:54:00

ご利用有り難うございました。
ご不便な点がございましたら、何なりとフロントへお声を掛けてください。
次回のご来館を心よりお待ちしております。
フロント大橋

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月08日 13:07:24

値段も安く、フロントのかたも親切で良かったです。
機会があったらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年05月09日 01:15:43

御利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
今後も、心を込めた対応をさせて頂きます。
又のお越しをお待ちしております。
フロント大橋

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月07日 13:58:22

初のビジネスホテルだったのですが、値段が安くとても満足できました!
不潔なイメージがあったのですが、とても清潔でまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年05月09日 01:17:56

お泊り頂きまして誠に有り難う御座いました。
お客様からよりよいイメージを持って頂けるよう、努力を重ねて参ります。
又の御来館をお待ちしております。
フロント大橋

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 12:06:04

施設が古そうな割には室内はきちんとしており、快適に過ごせました。
ただ、シングルならともかくツインユースだとそれほど安くはなく、あまりお得感はないかなとは感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年05月09日 01:28:11

御宿泊頂きまして誠に有り難う御座いました。
貴重な御意見を参考にさせて頂きました。
又のお越しをお待ちしております。
フロント大橋

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年05月05日 14:16:13

駅近くで立地条件も良く、安く泊まれたので良かったです。部屋の内装は値段の割りに良かったと思います。広さやアメニティはまあ値段が値段なのでこんな感じかなと。
あと、ホテルマンの対応と荷物を預かってくれるサービスは良かったです。チェックアウトの日なのに快く晩まで荷物を預かっていただけたのはすごく助かりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年05月06日 09:35:06

御泊り頂きましてまことに
有り難う御座いました。
又、貴重なご意見だけでなくお褒めのお言葉を
頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。今後におきましてもよりお客さまに
ご満足いただけまし様、対応努力を
重ねてまいります。
次回のご来館スターナゴヤ全スタッフ、
お待ち申し上げております。
有り難う御座いました。
フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月28日 13:25:55

駅から近く便利。名古屋の相場が不明なためよくわかりませんが、改善してほしい点は多々ありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年05月04日 11:32:39

御宿泊頂きまして誠に有り難うございました。当ホテルに対する貴重な御意見受け賜りまして重ねて御礼申しあげます。今後の改善改良点に関しましては最大限の努力をしていく所存ですので又の御来館を心よりお待ちしております。
お忙しいお時間の中を裂いてコメント頂きまして誠に有り難うございました。フロント 望月

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月24日 10:25:06

立地、値段と設備から見ると満足できるが、ツイン部屋ではもう少しハンガーが欲しかった。2本を4本にして欲しい。また、禁煙ルームは3Fにあるが、フロアー全体ではないため、エレベータを降りたらタバコ臭がかなり気になった。出来れば1フロアー全体を禁煙する位の英断が欲しい。禁煙ルームを望む人は多いと思うが、PRが不足しているのでそれ自体を知らない人が結構多い。新幹線も当初は禁煙車は不評(=実際はPR不足)であったが、最近は全く逆の現象で、禁煙車から満席になるのと同じようになると思う。健康増進法はホテル等の公共性の高い場所が徹底する必要がある。是非検討して欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年04月24日 19:34:25

数あるビジネスホテルの中、私共、
第2スターナゴヤに御宿泊いただきまして
誠にありがとうございました。
お客様のお声を真摯に受け止めさせて
いただきまして、少しづつでは御座いますが
対応努力をお約束させて頂きます。
先ず、ハンガーで御座いますが、
早速増やすよう手配いたしました。ハンガー掛けを増設しなくてはなりませんので、
今少しだけだけお時間を頂戴いたしたく
お願い申しあげます。
最期になりましたがお忙しいお時間の中、
私共に貴重なご意見を賜り厚く御礼
申しあげます。
次回の御宿泊心よりお待ち申し上げております。
フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 21:21:06

名古屋駅にはとても便利。特に不満はありませんが近辺のホテルとの差別化はできないとも言えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年04月24日 19:20:37

お泊まり頂きまして誠にありがとうございました。又、お忙しいお時間の中、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申しあげます。
私共と致しまして真摯に受け止めさせて頂きまして対応努力を重ねて参ります。次回の御宿泊心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月23日 08:45:45

大変満足できました。また次回ご利用させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年04月23日 16:10:48

当ホテルを御利用頂き誠に有り難うございます。又の御利用心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月14日 08:41:24

風呂場がなぜか塗料塗りたての臭いがして、風呂に入ったりトイレに入っているときは気持ちが悪くなった。部屋にはティッシュペーパーがないし、石鹸もいまどき固形石鹸とは・・・
恐らく二度と泊まることはないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年04月17日 09:38:06

御泊り頂きまして誠に有り難う御座いました。
先ず、お客様ご宿泊にご不快な感を与えてしまいましてお詫び申し上げます。
私共では、消臭対策と致しまして
客室に光触媒の工法を取り入れております。
もうひとつの臭い対策と致しまして
O2-、HCIO2、HCIO等々を利用した消臭効果のなる消臭剤を各客室に
入庫して御座います。
タバコなどの臭いを確実に取ることは
出来るのですが、少々消毒の臭いが残る
可能性が御座います。
私共ではお客様のお声を真摯に
受けとめさせて頂きまして
対応改善に努めてまいります。
今、少しお時間を頂戴できましたら
幸いで御座います。
次回のご来館心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが貴重なご意見
心より感謝申し上げます。
第2スターフロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年04月11日 13:04:26

たしかに建物は古いのですが、お部屋は良く手入れが施されています。
机や照明器具などは、良い意味で「昭和のかほり」がしました。(笑)
フロントの方々はとても親切ですし、駅から近くて安く泊まれるので有り難いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年04月12日 08:05:57

御利用頂きまして誠に有り難う御座いました。
貴重な御意見を参考にさせて頂きました。
快適な環境作りの為、設備の改善工事と、心からの接客を追求して参ります。
又の御来館をお待ちしております。有り難う御座いました。
フロント大橋

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 10:57:57

近隣のホテルがどこも満室という状況で一日滞在を延ばせたのはフロントの方が即座にキャンセルで空いた分を回してくれたからだと思いますが非常に助かりました。
部屋や風呂が狭いですが立地や値段を考えると十分だと思いますが、喫煙室とはいえ室内の臭いがきついのとティッシュペーパーが常備されてないのが花粉症の自分としては残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年03月27日 16:18:23

御宿泊頂き誠に有り難うございます。お客さまには室内の件で本来なら快適な空間で過ごして頂く場ですがご期待に添える事ができず申し訳御座いませんでした。お客様の貴重な御意見今後の糧とさせていただきます。又の御利用心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月24日 23:47:23

部屋や設備は古いですが、手入れは行き届いていると感じました。照明がもう少し明るいといいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年03月25日 09:30:34

ご宿泊頂きまして誠にありがとう
御座いました。
お客さまより貴重なご意見を頂き
私共は真摯に受け止めさせて頂きます。
少しづつでは御座いますが
より快適な空間をご提供させて頂くため
対応努力を重ねてまいります。
忙しいお時間の中、
貴重なご意見を賜り感謝申し上げます。
フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月22日 13:02:38

大変満足できました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年03月25日 09:26:32

御泊りいただきましてか事に
有り難う御座いました。
次回のご宿泊時におきましても、
お客さまにご満足頂けます様
努力を重ねてまいります。
有り難う御座いました。
フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 02:57:30

急な予定で、名古屋駅から近いという事で今回選びました。
女性が宿泊しても申し分なく、フロントのサービスの方々が本当に親切に対応してくださいました。
フロントのカウンターにポケットッティッシュが置いてありましたが、できれば、部屋毎にティッシュボックスがあれば良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年03月21日 10:50:49

御宿泊頂き誠に有り難うございます。お客様から嬉しいお褒めのお言葉を頂き有り難い次第でございます。ティッシュの件ではお客様に不便な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客さまの御意見を参考に今後精進して参りたい所存でございます。またの御利用心よりおまち致しております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月20日 02:52:11

土曜の夜に1泊いたしました。
フロントのサービスは申し分なく、朝食サービスで5,250円は御得だと思います。
強いて挙げるなら、部屋に冷蔵庫があれば大変助かったのですが、古さなどをサービスでフォローされているようです。機会があればまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年03月21日 10:37:39

当ホテルを御利用頂き誠に有り難うございます。お客様から嬉しいお褒めのお言葉を頂くことができ有り難い次第でございます。冷蔵庫の件ではお客様に不便な思いをさせてしまい大変申し分け御座いませんでした。お客様の御意見を参考にスター名古屋グループ精進してまいりたい所存でございます。又の御利用心よりおまちいたしております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月14日 18:23:18

古さは感じたが、ネットが使えたり、意外にユニットバスがきれいだったので満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年03月15日 10:54:31

御泊り頂きまして誠に有り難う御座いました。
お客さまに満足いただけるのが
私共スターナゴヤグループの全スタッフに
とりまして、何よりの喜びで御座います。
貴重なご意見、重ねて御礼申し上げます。
今後もよりお客さまに快適なご宿泊を
ご提供させて頂き為の対応努力を重ねて
まいります事をお約束させて頂きます。
次回のご来館心よりお待ち申し上げて
おります。
有り難う御座いました。
             フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2006年03月11日 10:15:17

名古屋駅から近いということで宿泊しました。ビジネスホテルとしては可もなく不可もなくというレベルだと思います。嬉しかったことはフロントの方の対応がとても紳士的で良かったところです。この日は24時を過ぎてからチェックインしたにもかかわらず、嫌な顔ひとつせずに対応していただいたのが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2006年03月12日 15:10:17

当ホテルを御利用頂き誠に有り難うございます。お客様から嬉しい言葉を頂き何より嬉しい次第でございます。お言葉を糧にこれからも精進していけるよう日々心がけていく所存でございます。又の御利用心より御待ち致しております。

928件中 821~840件表示