投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月09日 19:33:58
-
駅に近く便利。
従業員の方も、必要十分な対応です。
- 第2スターナゴヤ 2006年03月10日 11:31:59
-
御泊り頂きまして誠に有り難う御座いました。又、お褒めのお言葉まで頂戴致しまして心より感謝申し上げます。今後も撮りお客さまに満足して頂けますよう対応努力を重ねてまいります。次回のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年03月05日 17:05:56
-
お風呂はちょっと狭いので、シャワーと割り切ったほうがよい。
週末だったので朝食がサービスだったのはありがたかった。
料金が安いので総合評価は「4」
- 第2スターナゴヤ 2006年03月07日 11:29:44
-
御宿泊頂き有り難うございます。貴重な御意見有り難うございます。今後のスターグループの糧とさせていただきます。又の御利用心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月21日 23:26:14
-
駅から近く、コンビにも側にあり大変便利でした。
お部屋が少し寒かったのですが、毛布を貸していただけました。
また機会があったら利用したいです。
- 第2スターナゴヤ 2006年02月24日 15:03:59
-
当ホテルをご利用頂き誠に有り難う御座います。お客様から嬉しいお言葉を頂け有り難い所存でございます。又の御利用心よりお待ちいたしております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月21日 20:30:28
-
風呂場のシャワーが壊れていて、浴室が水浸しになってしまいました。
宿泊前にキチンと確認しておいて欲しかったです。
部屋に入られたくなかったため、ドアノブの部分に「部屋の掃除をお願いします」というプレートをかけずに外出したのですが、帰って来た時に部屋の掃除がしてあり、かなりありがた迷惑な感がありました。
荷物も出しっ放しにして、鍵をかけたことに安心して外出しましたが、これでは意味がないですね。
連泊していることが分かっているのですし、その辺、気をつけて欲しかったと思います。
- 第2スターナゴヤ 2006年02月24日 15:49:18
-
この度はスターナゴヤホテルにご宿泊いただきまして誠に有り難うございます。何はさておき今回の不手際対応に関しましてこの場をお借りしまして深謝致します。不愉快な思いを被らせまして大変申し訳ありませんでした。フロントスタッフ一同深く反省すると同時に二度とこのような御迷惑に至らないサービス心掛けしたいと肝に銘じて対応させていただく所存でございます。次回のご宿泊を心よりお待ち致しております次第ですので何卒又の御利用の程何卒宜しくお願い申しあげます。貴重な御意見誠に有り難うございました。フロント一同
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月20日 14:50:39
-
友人の結婚式で名古屋に行った時に利用させていただきました。車で行ったのですが、事前に電話で連絡していれば有料ですが駐車場は貸していただけたので助かりました。そして名古屋駅の近くという事で移動は非常に便利ですし、近くにコンビニやラーメン屋、飲み屋なども多く立地条件には満足できました。お風呂が少し窮屈という点は気になりましたが、ビジネスホテルとしては仕方が無い点ではあると思いますし、すぐに改善できるようなものではないので特に不満には思いませんでした。ただ、週末宿泊は朝食が付いたりアメニティは充実してたりと他は満足でしたので、もう少しお風呂が広ければもっとリピーターは増えるのではと思いました。今後また機会があれば利用させていただきたいと思います。お世話になりありがとうございました。
- 第2スターナゴヤ 2006年02月24日 15:24:58
-
ご宿泊頂き誠に有り難うございます。お客様にはバスの件で窮屈な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重な御意見スターナゴヤグループの今後の糧とさせていただきます。少しずつながらですが御意見に近ずけるよう精進していく次第でございます。又の御利用心よりお待ちいたしております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月19日 12:57:39
-
名古屋駅からも非常に近く、且つコンビニも非常に近いので、
立地に関しましては、申し分がありません。
ただし石鹸などが小さいものが置いてあるだけなので、
ボトルで置いて頂けるとありがたく思いました。
- 第2スターナゴヤ 2006年02月20日 09:45:04
-
御泊りいただきまして誠にありが問い御座いました。又、お忙しいお時間の中、私共に貴重なご意見を頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。誠に有り難う御座いました。私共と致しましては真摯に受け止めさせて頂き、必ず今後の課題とさせて頂きます。今少しだけお時間を頂戴いたしたくお願い申し上げます。次回のご来館心よりお待ち申し上げております。第2スターフロント松岡
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月13日 08:31:11
-
金土日の宿泊には朝食が付くと説明には有りましたが、付いておらず有料(750円)で、コーヒー一杯のみがサービスでした。朝食が無料であるとの事で、申し込みを致しましたが、騙された感じです、ホテル側に厳重注意です。
- 第2スターナゴヤ 2006年02月13日 16:57:43
-
何はさておき当スターナゴヤホテルにご宿泊頂きまして誠に有り難うございました。この度はお客様に朝食サービスのおもてなしに関して大変不手際な対応をお与えして不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。ホテルフロントスタッフ一同心より深謝致します。お客様の楽しいご旅行に不快感与えてしまい心よりお詫びさせていただきます。次回当スターナゴヤご宿泊時には、フロントスタッフ一同細心の注意と心配りにて快適なおもてなしを試みたいと肝に銘じております。今回の不手際対応ホテル従業員一同真摯に受け止め今後より一層のサービス改善対応に邁進する所存でございます。次回当ホテルに御宿泊時には何なりとお客様の御意見、アドバイスをお申し付けくださいませ。今後共ご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。再御利用ホテル一同心よりお待ち致しております。大変貴重なお声を受け賜り誠に有り難うございます。フロント 望月
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月12日 02:20:39
-
名古屋のホテルはこんなもんでしょう。
- 第2スターナゴヤ 2006年02月12日 15:56:16
-
当ホテルを御利用頂き誠に有り難うございました。又の御利用心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年02月11日 19:32:57
-
価格と駅からの近さを考えれば妥当なところですがLANの設備が部屋によってあったり無かったり、であればLAN接続希望などのオプションの選択が出来るとよかったとおもいます。ロビーにおいてあるPCはパフォーマンスが低く、かなりかったるいし、MS Officeなどのアプリケーションが入っていないのでメールで送ってもらったファイルを読めませんでした。ビジネスユースがほとんどだと思いますからMS Officeくらいは入れておいてもらいたいと思います。各部屋にLANがつながればもっといいのですがまあ、お値段からすれば良しとしなければなりませんね。
- 第2スターナゴヤ 2006年02月12日 15:53:28
-
当ホテルを御利用頂き誠に有り難うございます。ランケイブルが現在2フロアーのみの設備となっておりましてお客様に不便さを感じさせてしまい申し訳御座いませんでした。お客様の貴重な御意見スター名古屋グループの今後の糧とさせて頂きます。又の御利用心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月29日 21:29:42
-
立地は申し分ない。特に新幹線ホームに近いのはありがたいです。サービスも値段を考えればかなり上等でしょう。風呂の大きさ自体は容認の限度内ですが、バスタブから出るときに、ほてるで生まれて初めて洗面台にひざをぶつけて痛かったです。
- 第2スターナゴヤ 2006年01月31日 10:07:35
-
ご宿泊頂き誠に有り難うございます。バスタブの件ではお客様に窮屈な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見今後の糧とさせて頂きます。又の御利用心よりおまちいたしております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月24日 00:09:47
-
駅から約5分の立地条件、コンビニも近く
大変便利でした。
- 第2スターナゴヤ 2006年01月24日 10:39:20
-
ご宿泊頂き誠に有り難う御座います。又のご利用心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月23日 09:37:41
-
名古屋駅から歩いて5分という距離で大変格安な宿泊料金で助かります。
- 第2スターナゴヤ 2006年01月23日 12:07:07
-
御泊り頂きましてまことに有り難う御座いました。今後も総てのお客様に喜んで頂けるよう、対応努力を重ねてまいります。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2006年01月18日 16:07:11
-
ツインシングルユースにて利用させて頂きました。広さは満足です。ただし、クローゼットが無い為にスーツを部屋に掛ける事となりました。小さくてもいいので、スーツや靴を入れるスペースが欲しかったです。
- 第2スターナゴヤ 2006年01月20日 09:49:04
-
御泊り戴きましてまことに有り難う御座いました。貴重なお時間の中、私共に、ご意見を戴き心より感謝いたします。真摯に受け止めさせて頂きまして、今後の改善につなげて参ります。少しだけお時間を頂戴いたしたく、お願い申し上げます。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月28日 17:17:48
-
フロントの応対は良かった
- 第2スターナゴヤ 2005年12月29日 09:41:25
-
御泊り頂きましてまことに有り難う御座いました。私共フロント対応をお褒め頂きまして重ねて御礼申し上げます。私共にとりまして何よりの励みで御座います。今後よりお客様の事を思い、接客に努めさせて頂きたいと、誓いを新たにしております。又のご来館心よりお待ちもうしあげております。フロント松岡
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月28日 08:54:17
-
会社が近いので宿泊させていただきました。
- 第2スターナゴヤ 2005年12月28日 10:23:33
-
ご宿泊頂き誠に有り難うございます。又のご利用心よりお待ちいたしております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月19日 16:09:46
-
フロントの対応も良く気持ちよく利用させていただきました。ズボンプレス、ランドリー(無料)がありがたい。
次回も利用させて頂きたいと思います。
- 第2スターナゴヤ 2005年12月20日 17:38:08
-
ご宿泊頂き誠に有り難う御座います。お客様から嬉しいお言葉を頂けることが何よりも嬉しい次第でございます。又の御利用心よりお待ち致しております。
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月17日 02:17:00
-
立地、部屋自体特に問題はありませんでした。
欲を言えば、宿泊した日は、非常に冷え込んで
いましたので、チェックイン前にエアコンが
動いていて、部屋を暖めて頂ければ、最高です。
- 第2スターナゴヤ 2005年12月19日 13:35:21
-
御泊り頂きましてまことに有り難う御座いました。貴重なご意見をお忙しいお時間の中頂戴いたしまして有り難う御座いました。重ねて御礼申し上げます。今回私共の対応不足によりご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月13日 16:24:28
-
対応がとても丁寧でした。部屋は金額相応と感じましたが、テレビのスピーカーが割れているのか、音が変だったのが気になりした。
ロビーでインターネットも使えるしとても満足です。
- 第2スターナゴヤ 2005年12月15日 09:58:59
-
御泊り戴きまして誠に有り難う御座いました。又お忙しいお時間の中ご意見を戴きまして事、重ねて御礼申し上げます。テレビのスピーカーに関しまして早速全室チェックいたします。大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳御座いませんでした。最後に私共にお褒めのお言葉を戴き有り難う御座いました。今後の糧とさせていただきます。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2005年12月11日 17:43:17
-
土曜日の朝食無料サービスは良かったです。バスの小さいのは我慢するけど、部屋の消臭に気を付けて下さい。全般的には、立地・料金を加味すれば普通でした。
- 第2スターナゴヤ 2005年12月12日 09:35:08
-
お泊まり頂きまして誠にありがとうございました。又、お忙しいお時間の中貴重な意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。少しづつでは御座いますが改善に努めて参ります。いま少しだけお時間をくださいませ。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
すごく安い訳ではないが,安い方でこの値段なら必要充分な設備とサービスを備えていると思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
御泊り頂きまして誠に有り難う御座いました。お忙しいお時間の中、貴重なご意見を
頂戴いたしました事心より感謝申し上げます。
スターナゴヤスタッフはお客様のお声を真摯に受け止めさせて頂き今後も対応努力を
重ねてまいります。
次回のご来館心よりお待ち申し上げて
おります。
フロント松岡