楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.57
  • 立地4.48
  • 部屋3.22
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.64
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

928件中 881~900件表示

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月22日 02:02:21

愛・地球博にまた行ってみたくなり、出発の当日に調べてみたら
空室が出たので予約しました(前の日まで空いていなかったのに)。
週末限定? の朝食サービスもありましたので、まあよかったです。
それから、フロント脇のインターネットコーナーも使わせて
もらいましたが、プリンタで印刷したらかすれて殆ど読めない
状態でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年09月24日 13:51:11

お泊りいただきまして誠にありがとうございました。先ず、お褒めのお言葉心より感謝致します。私共に取りまして、何よりの励みとさせていただきます。そして私共のチェック、ミスにより無料インターンネットのプリンターに不備があり大変申し訳ございませんでした。同じことの内容に定期的の確認を怠らないよう心掛けて参ります。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 02:10:58

万博に行くことを突然決め、どこのホテルも満室で困っていました。ネットで2日程かけて宿を探し、キャンセルがでたのか、突然空室が見つかりました。ほぼ宿泊はあきらめていたので、泊まれるならどんな部屋でも良い!と考えておりました。そんな中、御ホテルに泊めていただいただけでも大変感謝しております。他の方の文中に煙草が気になる等、多々書いてありましたが、私たちカップルは今までも数々の荒いホテルに宿泊したり、元々睡眠さえできれば良いと思っている部分もあり、さほど気になりませんでした。むしろ、仕事終わりに遠方からはるばる行ったのですが、門限がなかったこと、チェックアウトが深夜可能であったことに助けられた感じです。ただ、化粧をしたり、鏡を見たりする際に部屋のあかりがもう少し明るくなれば・・・冷蔵庫があれば・・・エレベーターがもっと早ければ・・・と感じました。ネット利用できるのも大変有り難いのですが、電車男らしき2人組が2台ともにへばりついてなかなか利用できなかったのが残念です。良い悪いはその人その人の価値観の違いの問題なので、私たちにとっては、立地面、対応、金額等申し分ないです。しかしサービス業である以上はクレーム等の出てこないようにまだまだ頑張って欲しいです。御社のこれからの益々の発展をお祈り申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年09月24日 13:44:16

数あるビジネスホテルの中から、私共ビジネスホテルスターナゴヤにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。又、私共に取りまして、貴重なご意見まで頂戴いたしましてありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。お客様からの貴重なご意見を私共スターナゴヤの全スタッフは真摯に受け止めさせていただき必ず、より良いご滞在をお客様にご提供できますよう、対応努力を重ねて参ります又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月18日 15:35:10

急に出張になって、泊まることになったのですが、
運良く空き部屋があって泊まることが出来ました。
駅から近く、初めてでも問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年09月24日 13:35:28

お泊りいただきまして誠にありがとうございました。又、貴重なご意見まで頂戴いたしましてありがとうございました。今後の糧とさせていただきます。又の御宿お待ち申し上げております

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月15日 09:06:59

名古屋駅近くで助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年09月18日 13:10:31

お泊りいただきまして誠にありがとうございました。今後におきましても、お客様に快適なご宿泊をご提供できまし様、対応努力を重ねて参ります。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 19:14:12

確かにバスタブが小さいですがフロントの方の対応やランドリーが無料で使えること、ネットができるPCが二台置いてあることを考えるとお得感があります。
ただ、客がロビーにいる時は従業員同士の私語はもう少し小声にした方が良いのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年09月11日 16:09:18

この度は当スターナゴヤホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。貴重なお時間裂いてコメント及びお褒めのお言葉も頂戴しましてスタッフ一同感謝致します。更なるサービス向上をめざして一層の努力を施す所存でございます。尚、今回宿泊時フロントスタッフの私語に依り不愉快を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同反省を兼ねて話し合いを致しまして今後のサービス向上の糧とさせていただきますので何卒宜しくご理解、ご愛顧の程
宜しくお願い申し上げます。又のご来館スターナゴヤスタッフ一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月22日 11:34:13

他の方の投稿にあるように、出張や万博観覧で泊まるだけならいいのかも知れませんが、コストパフォーマンスからすると、ツインならもう\1,000~\2,000下げてもいいのではないかと思いました。
理由として、1つめは、宿泊した部屋にタバコの匂いがあまりに染み付いていたこと。
自分もタバコを吸うのですが、それでも驚くレベルでした。
フロントにファブリーズ常備と書いてありましたが、もう少し清掃の際に工夫をしていただきたいと思います。
2つ目は、朝から従業員の方の呼び出しに館内放送を使用されていたこと。あれでは寝ている方も飛び起きてしまうと思います。携帯電話ではダメなのでしょうか?
3つ目は、朝9時過ぎ頃だったと思いますが、
清掃の方がカギを開けて部屋に入ってきてしまいました。ちょうど同行者が外に出ていたため、同行者が帰ってきたと思っていたら、清掃の方でした。
勘違いだと思いますが、この辺の徹底をしていただかないと、名古屋駅裏という立地だけでは厳しくなります。
朝食サービスの際も、喫茶室のぶっきらぼうな応対がやや気になりました。
自分は名古屋出身なので、まだ我慢できますが、特に万博などで初めて名古屋に来られて、名古屋名物やホテルの印象によって、また訪れるかどうかが決まってくる方も多いと思います。
フロントの方にはいろいろ親切に対応いただけたので、それ以外の要素で評価を下げないよう、万博が終了しても好評価を得られるよう頑張っていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年08月28日 13:38:10

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。又、今回の滞在中に私共に不備がありました事、心よりお詫び申し上げます。スターナゴヤスタッフ一同、真摯に受け止めさせていただきまして、今後の糧とさせていただきます。少しづつでは御座いますが、多くのお客様に満足していただけますよう、対応、努力を重ねて参ります。おくばせ
ながらがら、御座いますが、お客様のお部屋掃除の際、必ず、消臭剤を使用いたします。すこしづつでは御座いますが、匂い対策を行って参ります。館内放送に関しましては、チェック、アウトのお時間[AM11:00]以前の館内放送を
厳禁いたします。お忙しいお時間の中、わたしどもに貴重なご意見を頂戴いたしまして。誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月21日 02:45:28

万博でなかなかホテルが見つからなかったので、駅にも非常に近く、立地条件の良い所が見つかって助かりました。
まあ泊まるだけなら全く問題無いですね。価格は万博価格かなという印象を持ちました。
フロントの方の対応は親切で分かりやすかったです。荷物も預かっていただきましたし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年08月28日 13:47:01

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。お客様より貴重なご意見を頂戴いたしまして心より感謝致します。只、お客様に価格の面にて間違った印象を与えてしまいました事、お詫び申し上げます。私共のホテルでは、万博はもちろんで御座いますが、あらゆるイベントの際での、値上げは致しておりません。私共フロントの説明不足だと思います。どうぞお許しくださいませ。今後に起きましても、お客様が満足していただけますよう、対応、努力を重ねて参ります。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 11:37:06

立地、価格を考えると不満はないが、各部屋で
インターネットができれば更によい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年08月28日 14:39:23

当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。当館では5階にランケイブルを設置致しておりますのでご予約の際、是非お声を掛けて頂くと有り難いです。又の御利用を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月28日 21:12:34

毎日全国のホテルで暮らしている、出張族です。まあ泊まるだけなら全く問題無いですね。家族やカップルではなく、サラリーマンにはこれで充分です。なかなか取り難い名古屋のホテルですが、次回も空いていれば勿論泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年08月01日 15:26:50

沢山の出張先の中から当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。当館についてお客様から嬉しいお言葉を頂き嬉しく感じております。今後もお客様のご期待に添える様、努力させていただきます。又のご利用をスターナゴヤフロント一同心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 22:36:47

名古屋駅から近くちょっとした買い物もでき非常によかったです。

名古屋に行った際はまた利用したいと思います。

ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年08月01日 15:59:09

この度は当ホテルをお選び頂き誠に有難うございます。お客様から嬉しいお言葉を頂き何よりでございます。
又、名古屋に遊びにみえた時には、スターナゴヤ一同心よりお待ち致しておりますので機会がございましたらご利用くださいませ。
この度は御宿泊誠に有難うございました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月22日 14:37:09

禁煙部屋があったので助かりました。
気になったのは下記2点ですが、許容範囲だと思います。
1.バスタブが小さめで肩まで浸かれない。
2.入室時にタオル、バスタオルがバスルーム内で落下していた。
フロントの方の対応は親切で分かりやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年07月24日 20:00:51

数有るホテルの中から当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。禁煙部屋についてはお客様のご要望に少しながらですが近ずくことができ嬉しく思います。バスやタオルの件ではお客様の御希望に添える事が出来ず申し訳ございませんでした。今後一層の改善向上に邁進しますので又の御利用を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月20日 23:48:52

特別なものはありませんが、駅前でこの安さなら十分です。
これからもがんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年07月24日 20:10:32

この度は当ホテルに御宿泊頂き誠に有り難う御座いました。今後もホテルスタッフ一同一層の
向上をめざしてお客様に満足して頂ける様サービス改善を目標に努力しますので又の御来館心よりお待ちしております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 22:43:15

ツインルームを利用いたしました。駅から大変近く万博帰りの疲れた身にはとても有難かったです。お部屋については、少しバスルームが狭いかな?&隣の部屋の水音がよく聞こえるかな?とは思いましたが、タイル・壁紙等もきれいで、ポット、お茶のサービスもあり、ゆっくりくつろげました。私の宿泊日は朝食がサービスされ、価格等から判断すると満足のいくものでした。また、何かの機会がありましたら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年07月24日 20:28:07

当ホテルを御利用いだだきまして誠に有り難う御座いました。名古屋駅からのロケーションも手ごろな位置とのコメント嬉しく思います。お客様の貴重な御意見を真摯に受け止め、今後バスルーム部屋も含めてサービス改善を一層心掛ける所存です。ホテルスタッフ一丸となって如何にお客様を快適におもてなしすべきかサービス向上に邁進していきたいと思っております。
次回も是非当スターナゴヤグループホテルに御宿泊される事を心より願っております。この度は誠に貴重な御意見有り難う御座いました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月17日 21:17:57

料金その他を考えると合格で次回も利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年07月24日 20:35:37

この度は当スターナゴヤホテルに御宿泊して頂き有り難う御座いました。宿泊料金もリーズナブルとのコメント頂きホテルスタッフ一同感激しております。今後も一層のサービス改善を心掛ける所存ですので又の御来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。有り難う御座いました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年07月09日 02:05:03

宿泊当日の2005年7月6日(水)正午頃、楽天トラベルで名古屋地区のシングル空室を検索、唯一残っていた第2スターを予約できた。2005年4月始めに楽天トラベルで予約した第1スターに宿泊した経験もあり、安心して利用できた。
私にとり、駅前が立地の条件なので、当ホテルはベストなホテルと思え、ハードソフト両面から見て価格も適正と判断している。
唯一残念だったのは、禁煙ルームがとれなかった(設定がない?)ことであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年07月09日 14:55:14

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。又、お忙しいお時間の中、私共に貴重なご意見まで頂戴いたしましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。禁煙ルームで御座いますが、わずかながら禁煙ルームを持っております。フロントにて申し出頂ければ幸いで御座います。もし禁煙ルームをご用意できない場合、消臭剤をフロントの常備しております。できうる限りの対応努力をお約束させて頂きますので、何なりとフロントに申し付け下さいませ。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年06月19日 21:50:42

料金は安かった。立地もいい。
ただ、私が宿泊した部屋は、前の方が喫煙の方だったのか?タバコの匂いがきつくベットにも匂いを感じた。私がタバコをすわないので気になったのかもしれませんが。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年06月19日 23:06:12

ご利用頂きまして誠に有り難う御座いました。タバコの匂いを温和する為にフロントでファブリーズをご用意させて頂きます。そのときは、フロントへお声をかけてくださいませ。禁煙シングルルームの空室がありましたら、こちらのプランでご予約頂ければ万全ではないかと思います。又のご来館を心よりお待ちしております。有り難う御座いました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年06月15日 19:23:11

名駅前でこの値段なら十分なスペック

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年06月19日 08:26:16

この度は、お泊り頂きましたことお礼申し上げます。宿泊料金に合った設備とサービスであるか、絶えず見直しを致しまして改善点についての探求心を持ち続ける所存で御座います。又ご来館されますことを心待ちしております。ご利用誠に有り難う御座いました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年06月02日 19:39:37

 5/30に1泊しました。2回目の利用です。
 立地条件の良さと料金で泊まる価値があります。
 また、フロントの方の対応がしっかりされていて、私の到着が早まり3時にチェックインをお願いしたときも快く受入れてくれました。
 駅も飲み屋もコンビニも近くにあるので仕事の方にはお薦めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年06月02日 20:04:10

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして有り難う御座います。重ねて御礼申し上げます。今後も御客様に快適なご宿泊をご提供させていただく為、私共スターナゴヤスタッフ一同、励みとさせて頂きまして、より一層の対応努力を重ねさせていただきます。又、他のご要望や、ご希望など御座いましたら何なりとフロントに申し付け下さいませ。できうる限りの対応をお約束させて頂きます。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月27日 20:16:54

5月25日に1泊しました。
朝から全く宿が取れない状態で、夕方に運良く空き部屋が出ていました。
初めての利用するため少々不安でしたが、駅から近く、フロントの方の対応も丁寧で良かったです。
ただ、部屋にティッシュが置いてなかったのは辛かったです。(風邪気味だったため)
それと冷蔵庫は欲しいなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年05月29日 07:08:36

お泊り頂きまして誠に有り難う御座いました。風邪の具合は大丈夫でしょうか。フロントではお客様用にポケットティッシュが用意してあります。風邪で大量に必要の場合には、箱のティッシュを用意させて頂きます。フロントに何なりとおっしゃってください。設備に関しましては、徐々にではありますがお客様のご意見を参考に検討を重ねまして、改修工事の計画を練らせて頂きます。貴重なご意見有り難う御座いました。お客様が又来館されますことを願っております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 16:09:47

5月3日にシングル1泊しました。名古屋にはよく来ますがこちらのホテルは初めての利用でした。
駅から近く便利でした。コンビニ(ローソン)も近くにあります。朝食も適量で良かったです。お風呂はやはり少し狭かったです。当日は暑く、エアコンを入れましたがあまり効きがよくなく夜になっても暑かったです。友人は”窓を開けて寝た”と言っていました。冷蔵庫がなかったのが残念でした。それから他社のクレジットカードが使えるとなお良かったです。
色々書きましたがフロントも方も丁寧に応対してくださいましたし、総合的に良いホテルだと思います。
この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年05月17日 08:38:46

お泊り頂きまして誠に有り難う御座いました。暑くて寝苦しかったということで、たいへん心が痛みます。空調設備メンテナンスの時に空調機器が新しいタイプに換わりましたので、エアコンの効きが改善されました。クレジットカードにおきましては、JCBカードの使用もできるようになりました。又、5月末頃にかけて部屋の壁紙替えとバスルーム工事の施工を実施致します。お客様の快適な環境作りの為、試行錯誤してまいります。たいへん貴重なご意見を賜りまして誠に有り難う御座いました。今後の糧とさせて頂きます。又のお越しをお待ちしております。

928件中 881~900件表示