楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第2スターナゴヤ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第2スターナゴヤのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.46
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.12
  • 風呂2.67
  • 食事3.38
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

928件中 901~920件表示

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月30日 14:46:25

4月23日から24日にかけて、楽天でネット予約して1泊しました。ちょっと廊下の音が聞こえすぎる…という点を除けば部屋も良いほうだと思います。ただシャンプーがパックなので、ちょっと足りないなと思い、私は自分のを使いました。シャンプーやボディソープはもっと多めだと嬉しいです。
あと、ランドリーが無料(洗剤も)というのは驚きでした。私が今まで泊まった中では無料というのはなかったので助かりました。(利用させて頂きました)
ただ、残念だなと思ったことが一つ。今回、朝食付きで、朝食は1階にある喫茶店でとるということでした。
時間が朝10時半まだったのですが、私は行くのが10時20分くらいとギリギリになってしまいました。それで行って朝食の券を見せたら、チラッと時計を見て。それでも「どうぞ」と言われて席には通してくれました。が、そのセットが運ばれてきた時、店員の人に「卵は切れちゃったんで、すいませんね」と軽くいわれてテーブルの上に置かれ、すぐに行ってしまったことです。ギリギリに行ったせいだと思いますが、セットの中身が切れていているというのも、多分ホテルの中の食堂だったら苦情を言われると思いますが、私はそのことを持ってきた時軽く言っただけで済まされたというのに、どうかなと思いました。まるでこっちが遅く来たんだからしょうがないでしょ、とでも言われてるような感じさえしました。ホテルのフロントの方も感じが良いなと思ったのに、そこだけ何か残念でした。
何だか長々と書いてしまいましたが、全体的には悪くはありませんでした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月30日 19:12:00

お泊りいただきまして誠にありがとうございました。又お忙しいお時間の中、私共に貴重なご意見まで頂戴いたしました事、重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。私共と致しましては、御客様のご意見を真摯に受け止めさせていただきまして、必ず今後の糧とさせていただきます。設備の面に関しましてはより一層の向上を,
はかって参ります。今回平成17年5月中には、第2スターナゴヤバスルーム全室とクロス改修
改修工事も完了いたします。少しづつでは御座いますが対応努力を重ねて参ります。最期になりましたが、私共喫茶部におきまして不愉快な印象を感じさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。すぐにミィーテングを行いスタッフ一同お客様に対します対応を話し合いました。必ず今後の教訓とさせていただきまして少しでもお客様に快適なご宿泊をご提供できるようがんばって参ります。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月24日 06:01:17

駅から近くてわかりやすかった。ホテルまでの道に食事ができるレストランが多く、サラリーマンには便利です。部屋はダブルのシングルユース(7800円位)でしたが、寝るだけの私には十分でした。外装・部屋はさすがに古く、リッチな気分にはなれないながらも、ビジネスユースと割り切れば、愛知万博でなかなか予約の取れなかった日の宿泊としては合格点でした。不満な点は、風呂がセミダブルの部屋としては、あまりにも狭くてつかる気にもなれなかった、シャワーの角度が非常に悪いこと、ドライヤーが小さすぎて実際の使用に耐えられなかったことですね。風呂は替えれないかもしれませんが、シャワーの角度やドライヤーは改善すべきですね。立地が良いので、是非改善される事を提案します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月30日 19:20:34

お泊りいただきまして誠にありがとうございました。又、お忙しいお時間の中、私共に貴重なご意見まで頂戴いたしましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。少しづつでは御座いますが改善努力させていただきます。又、平成17年5月をめどに全客室のバスルームとクロスの改修を行います。今までよりお客様に取りまして快適なご宿泊になるものと第2スターナゴヤスタッフは考えております。多くの御客様に快適にご宿泊いただくためお客様からのご意見は何よりありがたく感じております。又のご来館心よりお待ち申し上げておりますフロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月19日 21:35:25

4月17日に宿泊しました。
金額をふまえると、とてもよいホテルだったと思います。
1階にパソコンがあったので、とても助かりました。
部屋着は、前がはだけない形でよかったです。
付いていた朝食は、量も多すぎず、食べやすく、
私にはよかったです。
フロントの方々はみな親切で感じが良く、快適にすごせました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月20日 20:18:45

お泊りいただきまして誠にありがとうございました。又お忙しいお時間の中、貴重はご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。私共スターナゴヤ全スタッフに取りましてお客様に快適なご宿泊をご提供させていただける事が何より嬉しく今後の励みとなります。よりお客様に喜んでいただけますよう対応努力を重ねて参ります。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月15日 23:11:17

僕は鼻炎持ちなので部屋にティッシュペーパーがあるといいなと思いましたが、別に不満と言うほどのものはなかったです。

ビジネスホテルというものを利用したのは初めてなので相場とかはよく知らないのですが、想像していたよりも奇麗な部屋で、快適に過ごさせて頂きました。
もし機会があったらまた利用させてもらいたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月20日 07:42:00

ご宿泊有り難う御座いました。鼻炎はさぞやつらい事でしょう。お大事になさってください。フロントにポケットティッシュを用意してありますのでご利用ください。バスルームの改修工事を4月末より進めていく予定で御座います。お客様が快適に過ごせましたら幸いで御座います。又のお越しをお待ちしております。有り難う御座いました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月10日 22:08:51

冷蔵庫がほしいところ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月12日 16:38:43

お泊りいただきまして誠にありがとうございました。又、お忙しいお時間の中私共に貴重なご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。必ず今後の糧とさせて頂きます。又、平成17年5月中には第2スターゴヤの浴室や客室に少々の改修をおこないます。少しづつでは御座いますがお客様に快適な宿泊をご提供させていただきための対応努力を重ねて参ります。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月10日 11:02:16

名古屋駅に大変近くて便利ですので二度目の宿泊でしたが、チェックインする時に一週間前に予約したにも係わらず、「お客様のご予約は賜っておりません。」との返事が返ってきました。今まで、数々のホテルを利用していますが、この様な事は初めてでしたので愕然としましたが、いろいろ調べて頂いた結果、予約も入っておりましたので、泊まる事が出来ました。毎日沢山の予約があり大変だとは思いますが、私たちは「早く部屋に入って横になりたい、休みたい」という願望が有りますので、予約管理はしっかりして頂ければ有難いですね。
もう一つ、シャワーの向きですが、もう少し下向きにして頂ければ使いやすいですね。せっかく湯量も多いし勢いも強いので、もったいない様な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月10日 15:49:37

二度も御泊まりいただきまして誠にありがとうございました。又、お忙しいお時間の中、私共に貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。そしてお客様よりのご指摘どおりご予約頂きました御客様の予約管理はホテルに取り極めて大切な事で御座います。今後スターナゴヤ全スタッフにより完璧な予約管理を徹底するよう日々、対応努力を重ねさせていただきます。そして何よりお詫び申し上げさせて頂きたいのは、弊社フロントがお客様のお気持ちを察することができなかったことで御座います。心からお詫び申し上げます。よりお客の気持ちに立ったフロントサービスを心掛けて参りますので、いま少しだけお時間を頂戴で来ますでしょうか。最後になりましたが平成17年5月中までに第2スターナゴヤ全バスルームを改修する予定で御座います。又のご来館お待ち申し上げております。ありがとうございました。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月08日 20:35:44

たまたま宿泊日の2日前ということで選択支がなく、泊まる事になりましたが、3点許しがたい点がありました。一つ目はmasterカードで払おうとしたのですが、ICチップが読めず、磁気の方もICチップ優先とかで、使用できないということで、ICチップが壊れているのであきらめてくださいとのこと。今まで一度もこんなことを経験したことはありませんでした。最新式で他に方法がないからということで、おかげでなけなしのお金を払うことになってしまい、お土産が買えませんでした。こんなところが最新式でなぜドアがオートロックではないのでしょうか(最近では記憶にありません)。不思議に思いました。二つ目は、簡易ポット(みたいの)の電源が入らず、フロントに連絡を余儀なくされたこと。ポットを持ってきてはもらったが、怒りがおさまりませんでした。三つ目は上の階から流れてくる水の音が非常にうるさかったこと。前日も同様のホテルに泊まったときも今までもこれもまた経験したことがないくらいでした。まあ二度とお世話にならないと思いますのでご安心ください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月10日 15:36:12

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。今回のお泊りに関しまして私共に不備が重なり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。必ず今後の糧とさせていただき、改善に努力させて頂きます。重ねてお詫び申し上げます。只、一点ご理解いただきたいのですが、今の世情を考え多くのお客様に安心してカードをご利用いただくために、IC優先のカードマシーンを導入いたしました。又、ICチップは大変壊れやすく今回お客様にはご迷惑をお掛けいたしましたが、より安全の問題を考えご理解賜りたくお願い申し上げます。
最後になりましたがお忙しいお時間の中私共に貴重なご意見を頂戴いたしましたこと御礼申し上げます。必ず、真摯に受け止めさせて頂きまして少しでもお客様に快適にすごしていただくため、少しづつでは御座いますが、対応努力を重ねさせていただきます。又のご来館心よりお待ち申し上げております。
第2スターナゴヤ松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年04月01日 13:48:55

駅から近く本当に便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月01日 20:08:03

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。又。5月中には少々の客室の改装を計画いたしております。よりお客様にご満足いただけますようスターナゴヤスタッフ一同対応努力を重ねて参ります。最後になりましたがお忙しいお時間の中、私共にご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月30日 19:24:03

シングルで一泊しました。
駅から近く部屋は少しこじんまりしてますが、清潔的で、
ゆったりできました。
フロントの方の対応をはじめ、ホテル全体に人柄が見えるような、丁寧な感じを受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年04月01日 20:03:20

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。又お褒めのお言葉も頂戴いたしましてありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。今後におきましてもよりお客様にご満足いただけますよう対応努力を重ねて参ります。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 08:15:15

名古屋に行った時は、ぜひまた泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年03月23日 16:31:06

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。又お忙しいお時間の中貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけますようスターナゴヤスタッフ一同対応努力を重ねていきます。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月23日 00:29:52

3月三連休に友人と宿泊しました。(女性2名)
立地:名古屋駅から非常に近くてほんとうに便利でした。
フロント:親切でした。
部屋:必要十分でした。広いとは言いませんが決して狭くないです。
シャンプーなど:女性の方は持参した方がよいかも。
ただお風呂がカビっぽいにおいがしたのが少し残念でしたっ。
とても過ごしやすかったです。ありがとうございました。名古屋に行くときはまたぜひ利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年03月23日 16:28:08

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。又お褒めのお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。私共ホテルスタッフに取りまして何よりの励みとなります。又、バスルームで御座いますが平成17年5月中には全室改装予定で御座います。必ずご満足いただけるものと考えております。今後もお客様が快適にご宿泊、下さるため対応努力を重ねていくつもりで御座います。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 12:40:51

立地条件も良く非常に便利です。対応も良く
安心して利用できます。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年03月15日 06:16:12

ご利用有り難う御座いました。お客様が快適に過ごせるよう努力させて頂きます。又のお越しをお待ちしております。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年03月14日 08:35:59

名古屋駅に近くて便利だった。  あの価格で 朝食付きだったので、満足している。・・・・東京(新宿歌舞伎町)のビジネスホテルを良く利用するが、部屋の広さ、設備は、今回のホテルと同等で、価格は約2000円 高い。(しかも朝食なし)

部屋は道路がわだったので、車の音がうるさかったが、これはしかたないと思う。 ただ、シャワーの角度が上向きすぎて、お湯が体にあたらないのは不便だった。これはすぐに調整可能と思うので、直したほうがよい。総合では満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年03月15日 21:06:08

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。お忙しいお時間の中貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。スターナゴヤスタッフ一同、真摯に受け止めさせていただき今後の糧とさせていただきます。又、シャワーヘッドに関しましてご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。又、5月ごろ第2スターバスルームを改修する予定でおります。少しづつでは御座いますがお客様が快適なご宿泊になりますよう、対応努力を重ねさせていただきます。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 09:02:54

楽天で予約して1月14日宿泊しましたが、朝食付で5880円はお得でした。
駅からも近くよかったです。
また利用させていただきます。

1点もう少し室内が明るいと最高なのですが・・・
ここが他と比べて暗いということではなくビジネスホテル一般に言えることなのであまり気にしないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年02月18日 17:34:22

お泊り頂きまして誠にありがとうございました。又、お褒めのお言葉心より嬉しく、スターナゴヤスタッフ一同今後の励みとさせていただきます。お部屋の証明のことで御座いますが、他のビジネスホテルと同様と妥協するのではなく、今後の課題とさせていただきます。少しだけお時間を下さいませ。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2005年01月17日 15:16:09

楽天トラベルで予約して1月13日に5880円で宿泊しましたが、この値段での朝の和定食は驚きでした。ご飯、味噌汁、鮭2切れ、生玉子、のり、漬物2種。ちょっとした旅館並みですね。欲を言えば、鮭1切れと漬物1種にしてもらってもいいのでコーヒーを付けてもらえると嬉しいです。洋定食もおいしそうだったので迷うところです。
他の方の指摘に有ったお風呂ですが、湯量、湯温とも問題ないので、シャーワーヘッドの交換を検討されてはいかがでしょうか?(これも私的には欲を言えばのレベルです)。部屋の広さは、駅西のビジネスホテルでは平均的だと思いますよ。もう一つ欲を言えば、歯ブラシが、使用中に毛先が広がってしまったのでメーカーを変更する等いただけたら嬉しいですね。お気に入りに登録しておきますよ(^^)V

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2005年01月17日 15:58:49

お泊りいただきまして誠に有り難うございました。又、私共ホテルスタッフに取りましてお客様よりのお褒めのお言葉が何より嬉しく、今後の励みにさせていただき努力を重ねて生かさせて頂きます。備品に関ましては、少しだけお時間を頂戴できましたなら幸いでございます。今後におきますても、お客様よりのご意見を真摯に受けとめさせて頂きます。最後になりましたがお忙しいお時間の中、第2スターナゴヤにご意見を頂戴いたしましたこと重ねてお礼申し上げます。有り難うございました。又のご来館心よりお待ち申し上げております。フロント松岡

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月10日 01:04:30

朝テレビを見ていたら、わざわざ鍵を開けて部屋に職員と思われるおばさんが入ってきた。大変気分を害した。
また、ここの案内にLAN接続可能とあったのにそんな設備はどこにもなかった(今はその記述はなくなったようだが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2004年02月10日 17:06:44

まずは我々ホテル従業員の不手際を謝罪させていただきます。誠に申し訳ありませんでした。又ホテル案内の中誤った記述があったこと重ねてお詫びいたします。ただお客様の一報にて早めに修正できましたこと感謝致します。有り難とうございました。
最後に重ねてご気分を害されたこと誠に失礼いたしました。
今後の課題と致しました我々は真摯に受け止めそして細部にいたるまで心を
配らせていただこうと考えております。よろしければいつの日かより向上いたしましたスターナゴヤにまたお泊まりくださいますようお願い申し上げます。
尚お客様のおかげにて我々ホテルスタッフは向上することができますこと感謝致します。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2004年02月05日 23:45:24

旅の窓口でインターネットはLAN形式であると書いてあります。予約してすぐに電話でLANケーブルを持っていけば接続できるのかと質問の電話もわざわざして、できますと確認したはずなのに、いざ宿泊するとPHS形式のえっぢでLANはないとのこと。電話で確認したというても、そんなことは答えてないの一点張り。安く泊まれたからいいけど、LANが無ければ泊まってないし、たぶん2度と利用することはないでしょう。部屋も暗いしドライヤーすら貸し出し。今時、備え付けが普通でしょう。ひげそりもなし。コンビニで100円で買ったけど。あるのが当然だと思ってたのが甘かったです。以上。早めにLAN形式っては修正して下さいね。大嘘です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2004年02月10日 05:03:07

お客様各位様へ大変失礼致しました。
登録は早速訂正させて頂きました。
係員一同PC関係のトラブルに、的確に対処できます様鋭意努力致します。
備品の常設等に関しては現在検討中です。
御利用、ご指摘有り難う御座いました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月23日 09:27:41

部屋は古さは少し感じますが、広さは
室料の割りにそれほど狭くありません。
バス・トイレの広さは少し狭い。

早めのチェックインで部屋でくつろごう
というのでなければ室料を考えると
十分ではないかと考えます。
土日曜日に簡単な朝食がついている
のはよりお得感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2003年12月25日 08:34:25

又の御来館御待ちしております。有難う御座いました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月15日 09:19:52

駅に近く、フロントの対応も満点でした。値段の割に、部屋も広く清潔に感じられました。惜しむらくは、部屋の明かりがあまりにも暗く、暇な時に本を読むことが出来なかった事がありました。ベッドサイドの明かりだけでも照度調整出来る物の変更できないでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2003年12月25日 07:19:51

電気スタンドの無料貸し出しが御座いますので御利用下さいませ。有難う御座いました。

投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ

投稿者さん 2003年12月09日 22:00:15

名古屋駅から近くて便利だった。帰りはバスセンターにも
迷わず行けた. 夫婦で泊まるには狭いが 独りでの出張
には 安くてGOODではないだろうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第2スターナゴヤ 2003年12月10日 08:31:54

出張でお越しのときは、是非又御利用くださいませ。御待ちしております。有難う御座いました。

928件中 901~920件表示