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風呂2
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月20日 22:49:51
-
急遽決まった用事がありこちらを利用。全体的に古くて薄暗い雰囲気でした。
部屋も本当に掃除したの?というぐらい汚かったです。
なにより一番問題だと思ったのが、11時チェックアウトなのに9時頃からガーガーと掃除機をかける音!ありえなくないですか?ドアの開閉音もひどく、早く掃除したいのはわかるけどまだ寝てる人もいるのでは?
こんなところに5000円近くだして泊まるならネカフェのほうがよっぽど快適でした。二度と利用したくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 第2スターナゴヤ 2014年05月21日 08:34:19
-
おはようございます。
先に私共にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお声は厳しきお声、
お褒めのお声、全てが私共の宝でごいます。
私共はお客様のお声を真摯に受け、
厳しきお声の場合は謙虚に改善を工夫し、
お褒めのお言葉の場合は決して驕らず、
より良いご宿泊をご提供するための、
糧と致します。
皆様の毎日が良い日ばかりであります様、
心からお祈り申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【「現金決済特典」禁煙シングルルーム◆NET接続無料◆】
風呂1
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 08:36:31
-
女性一人で宿泊したのですが、チェックイン時や鍵の受け取りの際に、他の客がいる前でフルネームと部屋番号を大きな声で言われて不安になりました。フロントのスタッフも親切な方もいましたが、一部高圧的な態度の人がいて感じが悪かったです。部屋が古いのは値段相応かと思いますが、立地が良いだけに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 第2スターナゴヤ 2020年01月17日 07:29:48
-
数あるビジネスホテルの中、
私共をお選び頂き、ご宿泊頂きました。
心よりの御礼を申し上げます。
先の宿泊時、ご迷惑をおかけいたしました。
大変申し分け御座いませんでした。
早速、ミィーテングを開き、
善後策を検討し、
善処致します。
どうぞ、御容赦頂ければ、幸いと存じます。
問題等、お気軽にフロントに
申し付け下さいませ
最後になりましたが、
お忙しいお時間の中、貴重なご意見等々、
誠に有り難く、御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、
糧とし、より良いご宿泊をご提供出来ます様、
日々、業務に励んでまいります事、
お約束申しあげます。
誠に有難う御座いました。
- ご利用のお部屋
- 【「現地決済」 禁煙 シングルルーム (きんえん)】
風呂1
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 02:16:26
-
駅から近く立地は良好。建物や設備が古いというのも口コミから心得ていたので想定内。24H ロビーで無料のコーヒーとジュースが部屋へ持って行けるのも良い。最大の不満は風呂。バスタブが小さいとは口コミで読んではいたがあそこまで小さいとは夢にも思わなかった。子供風呂かというレベル。到底湯船には入れないのでシャワー利用で我慢するしかなかった。自分よりはるかに小柄な連れでさえ、小さくては入れなかったとの事。他のホテルでもこんなに小さいバスタブは見たことが無い。私はシャワー利用でさえ狭すぎて辟易した。またソープやシャンプーもボトルは無く試供品のようなものが置いてあるだけ。小さな固形石鹸はフロントでもらえるが、ボトルソープは常識だと思っていたのでこれにも驚いた。これもホテルでは初の経験。また冷暖房が集中管理の為、暑くて汗をかいているのに冷房は入れられず。暑くて寝られずやむなく窓を開けての就寝。外へ出る都度キーをフロントに預けるのも、出入りが多かったため面倒だった。安いにはそれなりの理由があると再認識した宿泊だった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 第2スターナゴヤ 2016年11月05日 08:12:24
-
おはようございます。
先にお忙しいお時間の中、ご投稿頂き、
心よりの御礼申し上げます。
私共の取り、
お客様のお声は何よりの宝で御座います。
真摯に受け止め、糧とし、決して驕らず、
一歩一歩で御座いますが、
より良い御宿泊をご提供できます様、
日々、業務に努めてまいります事、
お約束申しあげます。
御要望や、ご希望など御座いましたら、
御遠慮なくフロントに申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
誠に有難う御座いました。
- ご利用のお部屋
- 【「現地決済」 禁煙 セミダブルルーム (きんえん)】
風呂1
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月10日 17:22:44
-
コンシェルジュのサービスが最悪。もう行きません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 第2スターナゴヤ 2013年08月11日 08:12:41
-
おはようございます。
先に私共にご宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
お客様からのお声は厳しきお声、を真摯に受け、
謙虚に改善を工夫し、決して驕らず、
より良いご宿泊をご提供するための、
糧と致します。
どうぞ、御要望や御希望などお気軽にフロントに申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
ご意見、感謝申し上げます。
日増しに暑さが増しております
皆様の毎日が良い日ばかりであります様、
心からお祈り申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【「現金決済特典」喫煙シングルルーム◆NET接続無料◆】
風呂1
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月06日 21:41:27
-
お風呂が、狭く エレベーターに大浴場の張り紙 フロントの方に割引券を貰い 15分程歩いて 到着なんとそこは、男性専用恥ずかしい 女性2人で行ったんです。 往復30分歩き くたくた お詫びにアメニティセット 貰いましたが エレベーターに男性専用と書き もう少し 確認しっかり してほしかったです。どっと 疲れました。
隣の シャワーの音が、朝から とても ひびきました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 第2スターナゴヤ 2012年02月07日 08:25:45
-
私共、ホテルにご宿泊賜り心よりの
御礼申し上げます。
先にお客様ご不快な感、
大変申し訳御座いませんでした。
私共の説明不備で御座います。
大変、申し訳御座いませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様にご満足頂けます事が私共、
ホテルスタッフの願いで御座います。
今後、一歩一歩で御座いますが、
より良いご宿泊をご提供出来ます様、
謙虚な気持ちを忘れず、
日々、サービスの向上を目指し、
日々の業務に務めてまいります。
再度、フロント業務の精神を
皆で話し合うことをお約束申し上げます。
最後になりましたが、
お客様ご意見は私共の宝でございます。
貴重なご意見、有難う御座いました。
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツインルーム◆NET接続無料◆】
風呂1
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月05日 13:16:25
-
バスルームの狭さにビックリ!バスタブにお湯を入れると下に敷いたバスマットが濡れ、不思議に思いながら入浴しお湯を抜きながら出ようとしてビックリ!!バスルームがプールになってました!!長靴姿、バケツ、シュポシュポを持った方が散々シュポシュポやった結果、夜中に寝間着姿で荷物を持って部屋をかわることになり、まるで夜逃げのような姿で移動。体は冷え切り、移った部屋のエアコンは暖かくならず一緒に泊まったお友達は風邪をひいてしまいました。更にチェックアウト時には、何のお詫びの言葉もなく唖然としてしまいました。今時、こんな対応をする所があるのかとビックリです。何も言う気になりませんでした。宿泊料を払う価値なし、です。返金していただきたいです。
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 第2スターナゴヤ 2009年12月06日 07:39:57
-
数あるビジネスホテルの中、私共をお選び頂き、ご宿泊頂きました。
心よりの御礼を申し上げます。
しかし、私共の不手際でお客様御不快な感、
大変申し分け御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
早速、ミィーテングを開き、
善後策を検討し、同じ不手際を行ない様、
善処致します事、お約束申しあげます。
どうぞ、御容赦頂ければ、幸いと存じます。
最後になりましたが、
お忙しいお時間の中、貴重なご意見等々、
誠に有り難く、御礼申し上げます。
お客様のお声を真摯に受けとめ、
糧とし、より良いご宿泊をご提供出来ます様、
日々、業務に励んでまいります事、
お約束申しあげます。
誠に有難う御座いました。
街を歩くと冬の香りを感じるようになりました。
どうぞ、ご自愛下さいませ
総支配人
追記
半月前に全室配管特別清掃「ジェット清掃」を
行ったばかりで御座います。
早速、当日、配管業者に依頼、
確認いた致しましたところ、
配管の中にお菓子のキャップが流れ込み、
配管につまり、
排水が逆流してしまいました。
私共の未確認の不備と言え、
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、重ねて、深くお詫び申し上げます。
又、朝のチェックアウト時の
対応の失礼に関しても、
私共の勤務者交替時の連絡ミスで御座います。
同じミスを繰り返さない様、
善処対応に努めてまいります。
どうぞ、ご容赦くださいませ。
右略儀ながらお詫びまで
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風呂1
投稿者さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月23日 12:43:25
-
トイレのウォシュレットが壊れていた。トイレットペーパーが残り少なくて、途中でなくなった。ドアがオートロックでないことを伝えてほしかった。髭剃りがないことを伝えてほしかった。テーブルに電気がないので、パソコンなどで作業をしていても見にくかった。
- 宿泊年月
- 2009年05月
- 第2スターナゴヤ 2009年05月24日 08:24:04
-
御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にウォシュレット故障に気がつかず、
大変ご迷惑をお掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
早速、全室点検後、修理致します。
又、お客様御不快な感、
重ねてお詫び申し上げます。
尚、スタンド等々、
フロントにてお貸ししております。
スタンドだけで無く、
他にもご要望など御座いましたら、
どうぞ、ご遠慮なくフロントに
申しつけ下さいませ。
誠心誠意、お応え申し上げます。
髭剃りに関しては、地球博覧会以降、
エコに関しての取り組みの中、
フロントカウンターに常備し
チェックインのお客様に必要に応じ、
お持ちいただいております。
カウンターに常備して有る事をお客様に
お声をかけておりますが、
お客様チェックイン時、
伝達を忘れたと推察しております。
お客様のお声を真摯に受とめ、
より良い御宿泊をご提供できます様、
日々、務めてまいります。
最後になりましたが、
お客様お声は私どもの宝で御座います。
お忙しいお時間の中、貴重なご意見を賜り、
心よりの御礼申し上げます。
誠に有難う御座いました。
随分、暑くなってまいりました。
どうぞ、ご自愛下しませ。
総支配人
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通販好き0909さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
- 通販好き0909さん [40代/女性] 2015年01月16日 22:40:37
-
部屋が狭いのは仕方なくても掃除も行き届いてないしお風呂が異常に狭い。排水も悪いし、夜中にトイレが壊れて使えなくなりフロントに言ったら「あぁそうですか」ってただそれだけ、謝るって事を知らないんですかね?近くにたくさんホテルはあります!ここだけは絶対やめた方がいいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 第2スターナゴヤ 2015年01月17日 08:31:28
-
御宿泊賜り厚く御礼申し上げます。
先にお客様御不快な感、
大変申し訳御座いませんでした。
お客様お声を真摯に受け止め、
早速、善処致します事、
お約束申しあげます。
私共といたしましては、
いかなる場合においてもお客様の快適なご宿泊を
ご提供申し上げるのが努めで御座います。
再度、全ホテルスタッフに
お客様への
接客を徹底いたします。
どうぞ、ご容赦下さいませ。
大変申し訳御座いませんでした。
右略儀ながらお詫びませ。
- ご利用のお部屋
- 【「現金決済特典」喫煙ツインルーム◆NET接続無料◆】
9件中 1~9件表示
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風呂3
minko1201さんの 第2スターナゴヤ のクチコミ
部屋にある電気ケトルの下に、前に宿泊した人のお茶のゴミがそのまま置いてあった。
湯呑みも汚れていたし、掃除や物品の確認をしていないのがあいありと分かる部屋でした。
結局、お茶を飲むのも気持ち悪くて飲みませんでした。
ちゃんと掃除やゴミ捨てをしてもらわないと、気持ち良く泊れません。
全額返金してもらいたいような気持ちです。
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数あるビジネスホテルの中、
私共にご宿泊賜り心よりの御礼申し上げます。
先に御不快な感、
大変申し訳御座いませんでした。
お客様のご要望にお応えできなかったと
感じております。
早速次回の全体会議の議題として
取り上げたいと思います。
私共に取りまして、
お客様お声は何よりの宝で御座います。
お忙しいお時間の中、ご意見や評価を賜り、
重ねての御礼を申し上げます。
厳しきご意見も御座いましたが、
絶えずお客様に学ばせて頂き、
精進を重ね、より良いホテルにて、
お客様に客室をご提供出来ます事を
私共、ホテルスタッフの喜びと感じております。
今後もお客様お声を真摯に受け止め、糧とし、
決して驕らず、
日々の業務に努めてまいります事、
お約束申しあげます。
まだまだ、至らないことも多く、
恐縮致しておりますが、
次回のお客様ご来館時、
少しでも良き印象を持って頂ければ、
ホテルスタッフに取りまして、
喜びで御座います。