楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Dot Hotel Hangoutのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
受付けは、不在で顧客が、予約番号を自己入力すると、部屋番号とパスワードが発行されるシステムであった。しかし、楽天サイトにはその旨が事前告知されておらず、分からなかったためフロントに掲示していた携帯番号に電話したところ、「予約番号はメールで送っているのでそれを見ろ」と指示された。そういう指示をするくらいなら、口頭で伝えるというホスピタリティーを示してはどうか。くわえてシャワーは、排水溝が髪などで詰まり、水があふれて極めて不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。当ホテルでは感染予防対策といたしまして、非対面式チェックイン方式を採用しておりますが、説明が足りずお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。また清掃面に関しても今後徹底してまいります。この度は貴重なご意見をありがとうございました。
Dot Hotel Hangout クチコミ一覧へ
Dot Hotel Hangout(大阪府)
2.0
投稿日:2020-07-22 15:51:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
2tom6911さんの Dot Hotel Hangout のクチコミ
受付けは、不在で顧客が、予約番号を自己入力すると、部屋番号とパスワードが発行されるシステムであった。
しかし、楽天サイトにはその旨が事前告知されておらず、分からなかったためフロントに掲示していた携帯番号に電話したところ、「予約番号はメールで送っているのでそれを見ろ」と指示された。
そういう指示をするくらいなら、口頭で伝えるというホスピタリティーを示してはどうか。
くわえてシャワーは、排水溝が髪などで詰まり、水があふれて極めて不快であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきありがとうございました。
当ホテルでは感染予防対策といたしまして、非対面式チェックイン方式を採用しておりますが、説明が足りずお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございません。
また清掃面に関しても今後徹底してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。