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FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月29日に初めて利用しました。チェックイン時に支払手続きを自身で行うホテルは時々経験しますが、チェックイン・チェックアウト手続き自体もユーザー自身が行うのは初めてで若干戸惑いましたが、次回からは大丈夫でしょう。部屋は必要十分なスペースで、新しいだけあって設備も整っていました。特にバスルームはいわゆるビジネスホテルとは一線を画したグレードの高い仕様(床、壁もタイルでメンテナンスが大変そうですが)で、チェックイン時に提供される入浴剤もあり、ゆったり過ごせます。客室案内用に置かれているiPadでネットサーフィンも可能でした。マッサージクッションは今回試せませんでした。ロビーで提供されるコーヒー、ワインもありがたかったですね。(チェックイン同様、ユーザー側が不慣れで、都度スタッフの方のアシストが必要でした)朝食ブッフェもバラエティに富んだ内容で、朝からしっかりいただけました。スタッフの方々も料理や飲み物に目配りされ、すぐに補充されていて感心しました。利用した部屋(914号室)でちょっと残念だったこと。冷蔵庫のスイッチが入れられませんでした。節電のためチェックイン時には切られているのは理解できますが、つまみを右に回しても、左に回してもウンともスンともいいませんでした。また、せっかくグレードの高い仕様のバスルームで、浴槽に前の利用者の髪の毛が残っていました。シャワーカーテンの陰になる部分でしたので仕方ないのかも知れませんが、新しいだけに目立ちました。しかしながら、総じて満足しました。大阪の事業所から便利なこともあり、是非また利用したいと思いますし、同僚にも紹介します。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。「是非また利用したいと思いますし、同僚にも紹介します。」というコメントをいただくことができ、安堵すると共に大変嬉しく拝読致しました。しかしながら、お部屋の設備に関しましてお客様にご不便をお掛けしたことまた、清掃が行き届いていなかったこと深くお詫び申し上げます。今回お客様よりご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、以後このようなことが起こらぬよう、徹底して参ります。また、清掃スタッフ・設備担当ともお客様のお声を共有し、ホテルの美化・設備管理に努め、今後も快適な空間をご提供して参ります。最後になりましたが、この度はお忙しい中クチコミにご投稿頂き誠にありがとうございます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 皆瀬
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11月29日に初めて利用しました。
チェックイン時に支払手続きを自身で行うホテルは時々経験しますが、チェックイン・チェックアウト手続き自体もユーザー自身が行うのは初めてで若干戸惑いましたが、次回からは大丈夫でしょう。
部屋は必要十分なスペースで、新しいだけあって設備も整っていました。特にバスルームはいわゆるビジネスホテルとは一線を画したグレードの高い仕様(床、壁もタイルでメンテナンスが大変そうですが)で、チェックイン時に提供される入浴剤もあり、ゆったり過ごせます。客室案内用に置かれているiPadでネットサーフィンも可能でした。マッサージクッションは今回試せませんでした。
ロビーで提供されるコーヒー、ワインもありがたかったですね。(チェックイン同様、ユーザー側が不慣れで、都度スタッフの方のアシストが必要でした)
朝食ブッフェもバラエティに富んだ内容で、朝からしっかりいただけました。スタッフの方々も料理や飲み物に目配りされ、すぐに補充されていて感心しました。
利用した部屋(914号室)でちょっと残念だったこと。冷蔵庫のスイッチが入れられませんでした。節電のためチェックイン時には切られているのは理解できますが、つまみを右に回しても、左に回してもウンともスンともいいませんでした。また、せっかくグレードの高い仕様のバスルームで、浴槽に前の利用者の髪の毛が残っていました。シャワーカーテンの陰になる部分でしたので仕方ないのかも知れませんが、新しいだけに目立ちました。
しかしながら、総じて満足しました。大阪の事業所から便利なこともあり、是非また利用したいと思いますし、同僚にも紹介します。
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この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねてお礼申し上げます。
「是非また利用したいと思いますし、同僚にも紹介します。」というコメントをいただくことができ、安堵すると共に大変嬉しく拝読致しました。
しかしながら、お部屋の設備に関しましてお客様にご不便をお掛けしたこと
また、清掃が行き届いていなかったこと深くお詫び申し上げます。
今回お客様よりご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、以後このようなことが起こらぬよう、
徹底して参ります。また、清掃スタッフ・設備担当ともお客様のお声を共有し、
ホテルの美化・設備管理に努め、今後も快適な空間をご提供して参ります。
最後になりましたが、この度はお忙しい中クチコミにご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 皆瀬