楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
サービス5
チェックイン機でしたが、フロントの方の対応がとてもよかったです。最近は自動チェックインのホテルのフロントの方の対応が悪いところが多いですが、挨拶もしっかりされて気持ち良く宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ大阪北浜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、当ホテルのフロントスタッフに対するお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。当ホテル同様、利便性向上のため自動チェックイン機を導入されるホテル様が増える一方で、おっしゃるような残念な状況も増えているのが現状ではございます。機械化が進む中でも、しっかりと挨拶をし皆様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルであれるよう、今後もスタッフ一同邁進してまいります。最後ではございますが、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント:米田
FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 のクチコミ
チェックイン機でしたが、フロントの方の対応がとてもよかったです。最近は自動チェックインのホテルのフロントの方の対応が悪いところが多いですが、挨拶もしっかりされて気持ち良く宿泊できました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルフォルツァ大阪北浜にご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、当ホテルのフロントスタッフに対するお褒めのお言葉、重ねて御礼申し上げます。
当ホテル同様、利便性向上のため自動チェックイン機を導入されるホテル様が増える一方で、おっしゃるような残念な状況も増えているのが現状ではございます。
機械化が進む中でも、しっかりと挨拶をし皆様に気持ちよくご宿泊いただけるホテルであれるよう、今後もスタッフ一同邁進してまいります。
最後ではございますが、お忙しい中クチコミへのご投稿ありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント:米田