楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(99件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:99件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.25
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂4.10
  • 食事4.21

総合3

マリオン坊やさんの FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 のクチコミ

マリオン坊やさん [40代/男性] 2020-02-15 13:58:03

年間、出張で100泊程度しているが、今後は厳しい評価を受けそう。連泊したが、清掃はされていたが、使用したコップやグラスは洗わずにそのままにして放置されていた、お茶なども補充されていなかった。エレベーターを呼んでも一台が空きでも、作動しない設定にされていて中々来なかった。また、停止したフロアに清掃スタッフが5-6人で私語をしている姿を何度も見た。数分停止していたのは清掃階。また、朝から清掃スタッフが騒がしい。部屋が新しく良いだけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 2020-02-16 07:00:48


この度はホテルフォルツァ大阪北浜をご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて感謝申し上げます。

お部屋の清掃に関しまして、きちんと清掃・補充が行き届いておらず、
お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、すべてのお客様にご満足いただけるよう、
清掃スタッフだけではなく全従業員に共有し、改善に努めて参ります。

もし、次回も当ホテルをお選びいただけるのであれば、挽回の機会をいただければと存じます。
お忙しい中、口コミへの投稿ありがとうございました。


ホテルフォルツァ大阪北浜 皆瀬

ご利用の宿泊プラン
【開業記念10%OFF/素泊まり】フォルツァスペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙/ベッド幅160cm】リラクシングダブルルーム1名利用】

このページのトップへ