楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜のクチコミ・お客さまの声
サービス1
朝食付きプランで2泊宿泊コロナ禍ということで弁当スタイルでの提供で、サラダ・ヨーグルトなどはなく、水もでない。おかずを折り詰めで結構ボリュームがある。好き好きちょっとヘビーなので、次の日の朝食キャンセルしようとしたが、軽く朝食代金の戻しはできないとあしらわれる。朝食自体が特別なのだから、対応あってもいいと思う。今回不快なことは、フロントの言い方が最悪なことだ。8月の出張は同ホテルキャンセルして、他のホテルに宿泊することにした。他の従業員も杓子定規で応対に問題がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ大阪北浜へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて感謝申し上げます。当ホテルはコロナウイルス感染防止の為当面ブッフェスタイルからお弁当スタイル(現在はランチボックス)に変更してご提供しております。しかしながら、ご対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。貴重な意見として受けとめ、今後改善できますよう努めて参ります。最後になりますが、お忙しい中、ご意見・ご感想いただき誠にありがとうございます。ホテルフォルツァ大阪北浜フロント 西川
FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの FORZA ホテルフォルツァ大阪北浜 のクチコミ
朝食付きプランで2泊宿泊
コロナ禍ということで弁当スタイルでの提供で、サラダ・ヨーグルトなどはなく、水もでない。おかずを折り詰めで結構ボリュームがある。好き好き
ちょっとヘビーなので、次の日の朝食キャンセルしようとしたが、軽く朝食代金の戻しはできないとあしらわれる。朝食自体が特別なのだから、対応あってもいいと思う。
今回不快なことは、フロントの言い方が最悪なことだ。8月の出張は同ホテルキャンセルして、他のホテルに宿泊することにした。
他の従業員も杓子定規で応対に問題がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルフォルツァ大阪北浜へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて感謝申し上げます。
当ホテルはコロナウイルス感染防止の為
当面ブッフェスタイルからお弁当スタイル(現在はランチボックス)に変更してご提供しております。
しかしながら、ご対応につきまして不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
貴重な意見として受けとめ、今後改善できますよう努めて参ります。
最後になりますが、お忙しい中、ご意見・ご感想いただき誠にありがとうございます。
ホテルフォルツァ大阪北浜
フロント 西川