楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ジーアールホテル銀座通 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1119件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ジーアールホテル銀座通のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:1119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.14
  • 部屋2.94
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂2.83
  • 食事3.29

立地5

ken30940260さんの ジーアールホテル銀座通 のクチコミ

ken30940260さん [30代/男性] 2019-03-14 20:33:12

朝食が残念。
部屋のトイレの電気が切れた。
今時LEDでない事に驚いた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ジーアールホテル銀座通 2019-03-15 16:39:02

この度は当ホテルへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中にも関わらず当ホテルへのご投稿を頂戴いたしまして、誠に有難うございます。

ご利用を頂きました中でお客様にご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘を頂きました朝食でございますが、朝食スタッフ・フロントスタッフ全員で話し合い出来ることはすぐに対処対応をさせて頂きたいと思います。

また、電球切れにつきましても日々の点検を再度見直して参りたいと考えております。

まだまだお客様にご満足を頂けていない事は多いですが、今後もご満足をして頂ける様スタッフ全員で取り組んで参ります。

この度はご宿泊頂きまして誠に有難う御座いました。

ジーアールホテル銀座通
主任 田中 健一

ご利用の宿泊プラン
【新】(朝食付)シンプルステイ
ご利用のお部屋
【■シングル■喫煙可■】
ken30940260さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ