楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ジーアールホテル銀座通 国道3号線 白川沿いのクチコミ・お客さまの声
風呂1
お風呂場の排水溝が詰まっていて、床まで水浸し。バスタブは垢だらけ。どういう清掃をしているのか?ガッカリです。室内においてあったアンケートに記入し、回答を求めましたが返信もありません。現状に変化がなければ次は絶対に泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。ご回答の件、失礼致しました。アンケートへの回答のメールでございますが、いただきましたメールアドレスに10/14(土)13:23に送信させていただいておりますので、ご確認いただければ幸いにございます。以下、メール文を記載させていただきます。ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。『ジーアールホテル銀座通支配人、西田と申します。アンケート用紙へのご記入、ありがとうございました。先ずは、様々な面でご不快な思いを与えてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。お風呂場の件につきまして、申し訳ございません。使用後のお部屋の清掃、清掃後の点検を毎回行っておりますが、どちらも不十分であったと恥ずかしく思っております。本日、清掃業者へ特掃の依頼をさせていただきました。ガウンサイズにつきましても申し訳ございません。全グループ店舗にて、サイズが統一されており、1種類のみとなります。しかしながら、お客様の仰られます通り、背の高い方へご不便をお掛けしております。勉強させていただきます。今回、浴衣を手配させていただきましたので、ご入用の際は、フロントスタッフへお声がけいただけますと幸いにございます。ボールペンにつきましては、机引き出し内に入っている、黒い約款の中に設置しております。非常に分かりにくい場所へ設置しており、申し訳ございません。お客様が快適にストレスなくご滞在いただける空間を提供する事がホテルの当たり前の姿だと重々承知しているつもりでしたが、大手チェーンホテル様と比べますと、まだまだ至らない点が多々あると痛感致しました。決して、大手チェーンホテル様と比べて格下で安くするという気持ちはございませんが、現状と今回お客様にご滞在いただきました結果を見ますと、ホテル責任者として、いかに自分自身の感覚が麻痺しているのか、今更ながら考えさせられました。申し訳ございません。以上、駄文、長文となりお目汚しを申し訳ございません。』ジーアールホテル銀座通 支配人 西田卓生
ジーアールホテル銀座通 国道3号線 白川沿い クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
投稿者さんの ジーアールホテル銀座通 国道3号線 白川沿い のクチコミ
お風呂場の排水溝が詰まっていて、床まで水浸し。バスタブは垢だらけ。どういう清掃をしているのか?ガッカリです。室内においてあったアンケートに記入し、回答を求めましたが返信もありません。
現状に変化がなければ次は絶対に泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご多忙の中、クチコミのご投稿をありがとうございます。ご回答の件、失礼致しました。
アンケートへの回答のメールでございますが、いただきましたメールアドレスに10/14(土)13:23に送信させていただいておりますので、ご確認いただければ幸いにございます。以下、メール文を記載させていただきます。ご査収の程、宜しくお願い申し上げます。
『ジーアールホテル銀座通支配人、西田と申します。
アンケート用紙へのご記入、ありがとうございました。
先ずは、様々な面でご不快な思いを与えてしまいました事、伏してお詫び申し上げます。
お風呂場の件につきまして、申し訳ございません。使用後のお部屋の清掃、清掃後の点検を毎回行っておりますが、
どちらも不十分であったと恥ずかしく思っております。
本日、清掃業者へ特掃の依頼をさせていただきました。
ガウンサイズにつきましても申し訳ございません。全グループ店舗にて、サイズが統一されており、1種類のみとなります。
しかしながら、お客様の仰られます通り、背の高い方へご不便をお掛けしております。勉強させていただきます。
今回、浴衣を手配させていただきましたので、ご入用の際は、フロントスタッフへお声がけいただけますと幸いにございます。
ボールペンにつきましては、机引き出し内に入っている、黒い約款の中に設置しております。
非常に分かりにくい場所へ設置しており、申し訳ございません。
お客様が快適にストレスなくご滞在いただける空間を提供する事がホテルの当たり前の姿だと重々承知しているつもりでしたが、
大手チェーンホテル様と比べますと、まだまだ至らない点が多々あると痛感致しました。
決して、大手チェーンホテル様と比べて格下で安くするという気持ちはございませんが、現状と今回お客様にご滞在いただきました
結果を見ますと、ホテル責任者として、いかに自分自身の感覚が麻痺しているのか、今更ながら考えさせられました。
申し訳ございません。
以上、駄文、長文となりお目汚しを申し訳ございません。』
ジーアールホテル銀座通 支配人 西田卓生