楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.64
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂3.84
  • 食事4.54

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-07 01:01:59

チェックインの時間を大幅に過ぎている時間帯にも関わらず、清掃中の状態が廊下に放置されていたという問題はありましたが、すぐに対応していただけましたので全体的には満足でした。しかしながら一つだけ苦言を。

チェックインの際、ロビーで中国の方がハンズフリーにしたスマートフォンを手にもって大声で通話していました。それを見て見ぬふりと言いますか、注意するそぶりもないスタッフには驚きました。お客様とはいえ非常識な行動に対しては毅然とした対応をすべきだと感じました。こちらも客です。非常に不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
オリエンタルホテル京都 六条 2019-11-11 20:12:54

この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。

ご滞在を楽しみにしていただいたのにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ご来館いただくみなさまが快適にお過ごしいただけるよう従業員への教育をおこない
これからもよりご満足いただけるホテルとなるよう一層努力致して参る所存でございます。

今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前のご予約でお得
ご利用のお部屋
【デラックスツイン洋室】