楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時間を大幅に過ぎている時間帯にも関わらず、清掃中の状態が廊下に放置されていたという問題はありましたが、すぐに対応していただけましたので全体的には満足でした。しかしながら一つだけ苦言を。チェックインの際、ロビーで中国の方がハンズフリーにしたスマートフォンを手にもって大声で通話していました。それを見て見ぬふりと言いますか、注意するそぶりもないスタッフには驚きました。お客様とはいえ非常識な行動に対しては毅然とした対応をすべきだと感じました。こちらも客です。非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。ご滞在を楽しみにしていただいたのにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。ご来館いただくみなさまが快適にお過ごしいただけるよう従業員への教育をおこないこれからもよりご満足いただけるホテルとなるよう一層努力致して参る所存でございます。今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
チェックインの時間を大幅に過ぎている時間帯にも関わらず、清掃中の状態が廊下に放置されていたという問題はありましたが、すぐに対応していただけましたので全体的には満足でした。しかしながら一つだけ苦言を。
チェックインの際、ロビーで中国の方がハンズフリーにしたスマートフォンを手にもって大声で通話していました。それを見て見ぬふりと言いますか、注意するそぶりもないスタッフには驚きました。お客様とはいえ非常識な行動に対しては毅然とした対応をすべきだと感じました。こちらも客です。非常に不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
ご滞在を楽しみにしていただいたのにも関わらず、ご期待に添えることが出来ず申し訳ございませんでした。
ご来館いただくみなさまが快適にお過ごしいただけるよう従業員への教育をおこない
これからもよりご満足いただけるホテルとなるよう一層努力致して参る所存でございます。
今後ともお引き立て賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をお待ち申し上げております。