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オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
17時半頃にチェックイン をして部屋に入ると、アサイン間違いかもしれませんが部屋の清掃(ベッドメイキング)が途中だったり備品のコップが3つ程足りていませんでした。すぐにフロントへ電話をし対応して頂きましたが、チェックアウト時、お詫びの一言も無くとても不快な気分で帰ることになりました。
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この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。今回のご滞在に際してお部屋のご用意からスタッフの対応までご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。ホスピタリティのプロフェッショナルとしての行動が出来ていなかった事は恥ずべきところでございます。今回ご指摘いただいたご意見をもとに、より良いホテルを目指し改善を重ねてまいります。これに凝りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
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投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
17時半頃にチェックイン をして部屋に入ると、アサイン間違いかもしれませんが部屋の清掃(ベッドメイキング)が途中だったり備品のコップが3つ程足りていませんでした。すぐにフロントへ電話をし対応して頂きましたが、チェックアウト時、お詫びの一言も無くとても不快な気分で帰ることになりました。
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この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき
誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在に際してお部屋のご用意からスタッフの対応まで
ご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。
ホスピタリティのプロフェッショナルとしての行動が出来ていなかった事は
恥ずべきところでございます。
今回ご指摘いただいたご意見をもとに、より良いホテルを目指し改善を重ねてまいります。
これに凝りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。