楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.64
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.84
  • 食事4.54

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

投稿者さん 2019-11-11 15:31:58

17時半頃にチェックイン をして部屋に入ると、アサイン間違いかもしれませんが部屋の清掃(ベッドメイキング)が途中だったり備品のコップが3つ程足りていませんでした。すぐにフロントへ電話をし対応して頂きましたが、チェックアウト時、お詫びの一言も無くとても不快な気分で帰ることになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
オリエンタルホテル京都 六条 2019-11-11 20:23:40

この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき
誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。

今回のご滞在に際してお部屋のご用意からスタッフの対応まで
ご不快の念をお与えしてしまいました事を伏してお詫びいたします。
ホスピタリティのプロフェッショナルとしての行動が出来ていなかった事は
恥ずべきところでございます。
今回ご指摘いただいたご意見をもとに、より良いホテルを目指し改善を重ねてまいります。
これに凝りませずまたのご来館をスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【事前決済(キャンセル・変更不可)】朝食付きプランが10%お得に!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン和室】