楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの方の対応はとても丁寧で良かったです。朝食の種類がとても少ないのと、洗面所のコップに埃が溜まっていたのが気になりました。海外の団体の方々がいたにもかかわらず、朝食の時以外静かで良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございました。またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。今回のご滞在に際して客室備品の清掃が行き届いておらずご不快の念をお与えしてしまい、申し訳ございませんでした。関連部署にも厳しく申し送り今後このようなご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。またご朝食の種類に関しましてもスタッフ間で共有し、みなさまの意見を取り入れながらよりご満足いただける内容を提供できるよう努めて参ります。引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ
ホテルの方の対応はとても丁寧で良かったです。
朝食の種類がとても少ないのと、洗面所のコップに埃が溜まっていたのが気になりました。
海外の団体の方々がいたにもかかわらず、朝食の時以外静かで良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はオリエンタルホテル京都六条にご滞在をいただき誠にありがとうございました。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。
今回のご滞在に際して客室備品の清掃が行き届いておらずご不快の念をお与えしてしまい、申し訳ございませんでした。
関連部署にも厳しく申し送り今後このようなご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。
またご朝食の種類に関しましてもスタッフ間で共有し、みなさまの意見を取り入れながらよりご満足いただける内容を提供できるよう努めて参ります。
引き続きご愛顧いただけましたら幸甚に存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。