楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:348件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.64
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.84
  • 食事4.54

総合1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-06 23:57:37

オリエンタルホテル系列だということで、期待して宿泊したが最悪だった。
家族の結婚式への出席のため連泊したにも関わらず、17時頃にホテルに戻り着替えようと思ったがベッドメーキングの最中で部屋へ入れず。こんな時間でチェックイン出来ないなんて、前代未聞で呆れた。ましてや、連泊してるのに何の意味もない。しかも、シーツは交換されておらず、シワシワなまま再利用。リユースですか?空き缶は、片付けられてないし、なんぼお客様の物は触らないにしても、ゴミくらい捨てたらどうですか。
部屋に鏡がないのも、整容しずらかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
オリエンタルホテル京都 六条 2019-12-11 20:14:10

この度はたくさんの宿泊施設よりオリエンタルホテル京都六条をお選びいただき誠にありがとうございます。
またご感想もお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。

今回のご滞在に際しては清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお与えしてしまいましたことを深くお詫びいたします。 
本来ホテルとは決まった時間に、清潔且つクリアな状態でお迎えすることがモットーでございます。
今回はその使命を全う出来ておらず誠に遺憾でございます。
お客様に快適なご滞在をご提供出来なかった事を関連部署には責任を持って厳しく申し送りをし、今後このようなご指摘を受けぬよう改善を図って参ります。
この度は何卒ご寛容賜りますよう、お願い申し上げます。
季節の変わり目ゆえ、ご自愛専一の程お祈りいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約※事前決済限定(キャンセル・変更不可)】60日前のご予約でお得
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン和室】