楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地3.64
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.84
  • 食事4.52

総合4

投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-18 18:24:13

新しいホテルなので設備面は申し分なく、建物外観とホテルロビーは京都らしく気に入りました。朝食のご飯、お味噌汁は大変美味しかったですが、自分でよそうことができず、私の場合はスタッフの方が声をかけてくれたので食べられましたが、外国人旅行者はスタッフに声をかけられず、美味しい白米、味噌汁があるのが分からず、それ以外の料理を食べていたのはちょっとかわいそうでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
オリエンタルホテル京都 六条 2020-01-20 08:53:29

この度はオリエンタルホテル京都六条へご宿泊頂き誠に有難う御座います。
建物はお気に召して頂けたようで大変嬉しく存じます。
ご朝食にもお褒めの言葉を頂戴し光栄に存じます。
しかしながら外国人旅行者の方々へはスタッフのサービスが行き届いておらなかったようでお客様へお気遣いをさせる事となってしまい申し訳御座いません。
大釜から取り分ける味噌汁と釜炊きの白米は朝食の売りとしている物でもあり、それを提供出来なかった事は大変残念に思います。
朝食のサービス方法を含め今後の改善課題とさせて頂きます。
御多忙な中、貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難う御座いました。
今後共サービスの向上へと精進する所存で御座います。
また京都へお越しの折にはオリエンタルホテル京都六条をご利用頂けますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【冬の旅行に】特別宿泊プランをご用意!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアキング洋室】