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オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

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オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:362件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.62
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.84
  • 食事4.49

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

masato1962さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

masato1962さん [50代/男性] 2020-08-02 11:37:07

立地も良くサービス、コロナ対策も十分実施されており安心感があった。
しかし、朝食のサービスはいただけない。 ビュッフェスタイルで無いことは覚悟していたが、人数をコントロールするため事前に時間を指定するのであればその時間に朝食プレートをサーブして欲しい。
7時に予約して朝食が来たのが、7:28分 その頃には7:30の予約の方々がお越しになっていた。
何かトラブルがあったのかもしれないが、特に説明がなかった。
美味しく頂いたがボリューム不足。 朝食代金を考えたらすぐ近くのロイヤルホストで朝食を取った方が満足感があると思う。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
オリエンタルホテル京都 六条 2020-08-06 18:04:10

この度はオリエンタルホテル京都六条をご利用頂き誠に有難う御座います。
御多忙な中口コミ投稿もお寄せ頂き重ねて御礼を申し上げます。

ご朝食に際しまして、ご満足頂けなかったご様子で大変申し訳ございませんでした。
現在は新型コロナウィルス蔓延に伴い、朝食をバイキング形式からプレート提供に変更しており提供時間が掛かることから、ご入店の時間を伺い入店数のコントロールに努めてはおりますが、入店のタイミングが重なり、大変にお待たせする事となり申し訳ありませんでした。
また、全てお料理をお替りして頂けますが、そちらのご説明も足りておらず誠に申し訳ありませんでした。

ぜひ次回お越しの際には、ご満足頂けますよう、オペレーションの構築を再度行ってまいりますので、是非また当ホテルをご利用頂けますよう、
お戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

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