楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

オリエンタルホテル京都 六条 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

オリエンタルホテル京都 六条のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:381件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地3.58
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.76
  • 食事4.39

風呂4

投稿者さんの オリエンタルホテル京都 六条 のクチコミ

投稿者さん 2022-04-19 16:45:46

コンパクトなお部屋で、デスクはなしの靴を脱いでベッドへというスタイル。アメニティは最低限で、綿棒やコットンや基礎化粧品は持参しました。

ドライヤーはイオニティの4型でした。

加湿空気清浄機がありましたが、フィルターのフタを開けたらホコリが溜まっていました。電源を入れてみたら、案の定フィルター掃除してくださいのランプがつく状態でした。
花粉症対策で使いたかったのですが、
ほこりが舞うのがいやなので、使いませんでした。
それがとても残念でした。

お部屋に備え付けのマグカップは日本製だったので、安心して使えました。

京都駅から歩いていける距離で、スーパーやコンビニ、ドラッグストア、サウナのある銭湯、バス停なども徒歩圏内なので、便利な立地です。

朝食はプレートタイプの提供でしたが、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
オリエンタルホテル京都 六条 2022-04-25 05:36:15

この度はオリエンタルホテル京都六条へご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中は快適にお過ごしいただくはずが、空気清浄機に埃があり不快な思いを与えてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃時に併せて確認を行うべきところ、点検が至っておらず、ご自由にお使いいただけるように常設してあるにも関わらずご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点は、直ちに清掃スタッフへも共有を致しました。
日々の客室点検の際にも併せて確認を行っていき、改善して参ります。
その他お気づきの点がございましたら、ご指摘いただけますと幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

オリエンタルホテル京都六条

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定】基本プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スタンダードキング和室(180cm幅ベッド)】